Green peace日記 -3ページ目

Green peace日記

趣味の事、愛するワンコ二匹robin peaceの事、家族の事等々...
さやかな幸せを大切に、そんな日常生活をアップしていきます

今日は、
お好み焼き~の



砂ずり焼いて~
山椒と醤油マヨで食べたら激ウマ~

その他、イカ、山芋、シイタケ焼いて~

お腹一杯ニコニコニコニコ


で~
篤史にカメラ向けたらこんなんしてきた叫び



この続きは、NGNG注意の変態野郎~ドクロ






Android携帯からの投稿
本日、ありがたい平日のoffニコニコ
こんな日は、用事がはかどります合格合格

朝からせっせと大量の洗濯物をやっつけて行ってきたよ電車電車DASH!

ココ!!!!





来月には、南国に行けそうだ虹虹


Android携帯からの投稿
最近、毎晩コレダウンダウン




噛み噛みしてますビックリマークビックリマーク









Android携帯からの投稿
あーっ、と言う間にGWも終わりましたわしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンあせる

この、3日間よく遊んで楽しすぎたねクラッカークラッカー

伊良湖からの帰りも渋滞なく、
4時間で帰って来たし車足あと足あと
風呂入ったし、一服して寝るべさぐぅぐぅぐぅぐぅ





あっ、もうこの二人は爆睡してるな(笑)







イビキが聴こえるわんわんわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
可愛すぎる二匹たちラブラブラブラブしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブ




ロビンは海に来たら、
疲れすぎてすんごいイビキをかく
おばーちゃんワンコわんわん



ピースはひたすら元気で車イスで、
砂浜走り回ってスタックしてるな(笑)わんわん

そんなカンヂの前家のワンコでした~ニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿