鉄板焼き今日は、お好み焼き~の砂ずり焼いて~山椒と醤油マヨで食べたら激ウマ~その他、イカ、山芋、シイタケ焼いて~お腹一杯で~ 篤史にカメラ向けたらこんなんしてきたこの続きは、の変態野郎~Android携帯からの投稿
お疲れ様でしたあーっ、と言う間にGWも終わりましたわこの、3日間よく遊んで楽しすぎたね伊良湖からの帰りも渋滞なく、4時間で帰って来たし風呂入ったし、一服して寝るべさあっ、もうこの二人は爆睡してるな(笑)イビキが聴こえるAndroid携帯からの投稿
お犬さま可愛すぎる二匹たちロビンは海に来たら、疲れすぎてすんごいイビキをかくおばーちゃんワンコピースはひたすら元気で車イスで、砂浜走り回ってスタックしてるな(笑)そんなカンヂの前家のワンコでした~Android携帯からの投稿