Fort Myers | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

やっとウェディングのインビテーションを送付しました、Mrs.Robertsです。デレデレ


自分で作ったんだけど、そんな時に役にたつのが 

Etsy



めっちゃ便利。

クリエイターから商品を買うシステム。


こんな感じのデザインを購入して、自分で内容を変えたりします。


Bridesmaid のギフトや、Groomsのギフトも名前を入れたパーソナルギフトなどもクリエイターから購入できます。



可愛いし、一つ一つがオーダーメイドにしては安いんだけど人数が多いと値段が結構いく。滝汗


さて、インビテーション送付も終えてホッとしたと思ったら夫の出張に同行する為にFort Myersへ。



Tampa(Fort Myersより北の窪んでる所、Tampa)から高速乗って2〜3時間。


渋滞に引っかかると3時間半かかるかも。


Fort Myersと言えば、高級住宅街地域なイメージ。

数年前のハリケーン・イアンがヒットした所です。


ニュースを見ながら内心

真顔「けっ、どうせ保険で全部カバー出来るやろ。数十億円する海辺の家は。」とevilな女の私。


海辺では無いけど、家を調べてみたら

えっ!?ウチの近所より安い!


Fort Myers引っ越したいんですけど!!


状態の良い4ベッドルームを8600万円以下で探すのは困難なウチの近所。


Fort Myersいけるやんっ。

なんならプールついてるやんっ。ピンクハート

なんて妄想が膨らむばかり。


約8.5億円の海辺の家






もはや、城やんっ。


明日は時間があれば、海辺を散策してみようかしら。



それでは、また。バイバイ