BYS | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

ホテルでランドリー待ちの間に隣のジムで1時間程汗を流しました、Mrs.Robertsです。ちゅー


はじめにチェックをしなかったウチが悪い。


2台洗濯機、2台乾燥機があったんだけど、乾燥機が2台とも使われてるのを確認しなかったまま洗濯機を回してしまい、洗濯をし終わったけど乾燥機が使えなかった。滝汗


その間にクロストレーナーを30分して


一回乾燥機確認したけど、まだ空いていない。


次にランニングマシン30分


まだ空いてない。ゲッソリ


只今、お尻の筋肉悲鳴あげてます。


さて、今夜は昨日気になっていたお店でディナー&W デートラブラブ


Backyard Social 

コンセプトが凄く良くて、巨大なBarnの窓際を囲うようにいろいろな種類のフードトラックがあり、真ん中にバーがあります。




日が落ちるまでは日差しがキツイけど、外では生バンドも演奏していて、ダーツやミニボーリングのゲームも。



食べ物も美味しくてこんな変顔に。