ハワイ | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

どっか旅行行きた〜い、Mrs.Robertsです。デレデレ


近場ではオーランドやクリアウォータービーチなどしょっちゅう泊まりがけで行ったりするけど、飛行機乗って何処かへ行きたい。飛行機


自分達の挙式で、既にと大金を散財しているから今年は無理かな。

日本にも一時帰国するし。


夫は有給を9月までに消化しないと消えるだけになるので、旅行に行きたい。


夫が不意にハワイのホテルを検索して、

真顔「見てっ!!めっちゃ安い。一泊$150やって。!




いや、ホテルが安くてもそこに行くまでが高いやろ。


5月のフライトを調べたら、$650〜/人。

あら、安くないはてなマークラブラブ

※日本へのフライトがビックリする値段だった為、感覚がバグって安く感じるだけ。



と言うか、今もう5月やしな。タラー



しかも、夫が調べたホテル

まさかのハワイ島


ハワイ島をディスるつもりは一切ないけど、ハワイ初心者のウチらはまずオアフ島行かへん!?



ハワイ島はハワイを遊び尽くした人がゆっくり過ごす島のイメージ。



アダム・サンドラーの映画が好きな私達。


50 First Datesを何回も観たので、ロケ地のレストランに行きたいなぁ。ラブラブ



ハワイはカリフォルニア州と日本の間にあるから、今後日本の家族と会う時はハワイで落ち合おうと言う話も。


タンパから日本まで乗り継ぎ時間含めたら丸一日かけて行くことになる。

直行便はもちろん無いので、テキサスやカリフォルニアで乗り換え。

そこから成田から伊丹へ。



辛いわぁ。


ハワイで落ち合うとすれば、メッチャ楽。キラキラ



多分今年はハワイに行けないけど、いつかは訪れてみたいな。



それでは、また。バイバイ