Florida!!! | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

インフレが止まりません、Mrs.Robertsです。笑い泣き


日本も円安が凄いようやけど、アメリカもインフレが止まりません。


何もかもが高い。


ところで、先日Taylor Swiftが新アルバムを出したそうで、その中の1曲


FLORIDA!!!



フロリダ州民の反応がオモシロイ。笑い泣き


ムキーフロリダには(人が)もう一杯だから来ないで!

※春休み、夏休みに旅行客が押し寄せてくるのはもうウンザリ。


真顔Destin(デスティン),FL!?

※Destinはタンパやマイアミの人からすると、もはやフロリダではない。アラバマ州だと思って良い。


ニヤニヤ何か企んでいるに違いない

※次のプロモーションの為の楽曲と考えている、


真顔選挙の為でしょ。

※フロリダ州はRepublican(共和党)支持。

すなわち、チーム・トランプ。

因みにテイラーは民主党支持者(バイデン)。


とまぁ、良くも悪くも話題になっているので、テイラー的には作戦成功やな。


Fortnightという曲は前彼のジョー・アルウィンの事を歌っているのではと噂されています。


まぁ、ウチの事じゃ無いからどうでもいいけど。


それでは、また。バイバイ