ストロベリー | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

今日は32℃でした、Mrs.Robertsです。ゲロー


3月上旬でコレはキツい。


今日はストロベリー・フェスティバルに行ってきました。いちごいちご

ストロベリー・フェスティバルって言っても、中身はただのカーニバル。


元々はプロモーションの為に1930年からやっているみたい。


ストロベリーと言っても、この一角だけ。



屋台は、ストロベリーの食べ物もあるけど、ほとんどはジャンクフードとレモネード。


姪っ子の後ろ姿。

サングラスが何故か異次元のオシャレさを醸し出してるのは何故⁉️笑い泣き


テンガロンハットがめっちゃ似合ってる。ラブラブ


フロリダ名物(?)、アリゲーターのフライ。

クリアウォーターで食べたことあるけど、臭みはあまり無いし、鶏肉みたいな食感で味は無い。


朝10時オープンで、早めに行ったけどかなり混んでたよ。


近隣の家は土地を開放して、$10-$20で駐車場にしていたから、迷惑しつつも金儲けをちゃっかりしてたよ。笑い泣き


日焼け止めも意味なしで肩と鎖骨が真っ赤でヒリヒリするわぁ。炎


今年は焼かないと決めたばかりなのに。タラー


しまいには、イチゴとは全然関係ない買い物したし。

ブリキの「Kitchen」サイン。

一目惚れして即買い。

しかも、安い。$15。


Farmers Lane LLCというブランドで、全て可愛いので気になる人はFacebookをチェックしてみてください。


フロリダではイチゴは1年中売っているけど、3月-5月のイチゴは別格なので是非買ってみてね。

しかも、安い。ラブラブ


それでは、また。バイバイ