5’2”(ファイブ・ツー) | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

ホットタブを洗ったのに暑くなってきました、Mrs.Robertsです。チーン


せっかく洗ったのに気温がどんどん上がる。

かと言ってプールはまだ早い。


日が落ちてから入るしか無いな。


ところで、皆さんは身長はどれくらいありますか。

私は5’2”で、夫は6’6”。

フィートとインチ、分からないんですけどって⁉️

私も未だ掴めん。


5’2”(=157.48cm)

6’6”(=198.12cm)


アメリカ人女性の平均身長は5’4”(=162.56cm)

男性の平均身長は5’9”(=175.26cm)


意外に男性の身長が低いと思ったのは私だけ⁉️


足の短い私はスタイリングに困る。

レギンスやパンツはいつも長すぎ。


同じ身長の人を参考にすれば良いと考えた結果、ネットでサーチ。


カミーラ・カベロ

おしゃれ・・・⁉️


アヴリル・ラヴィーン

う〜ん。


アマンダ・セイフリッド

脚長すぎ。

バランスの取れた素晴らしいスタイルをお持ちなので、チンチクリンの私には向いていない。滝汗


ヒラリー・ダフ

あら、骨太チャンキー体型じゃない⁈ 

でもスタイル決まってる。キラキラ


夏スタイルも、パンツが長くても高いヒールを履いてバランス良く着こなしてる。


ジムウェアもクロップトップでバランス。


ヒールで脚長効果➕腰でニット結んで脚長効果。


逆に、この人背が高いと思ってたのに思ってたより低かった人。

スカーレット・ヨハンソン

5’3”(160.02cm)


ヒールで脚長効果。



レディ・ガガ

5’1”(154.94cm)


トップスはインして、ヒールブーツで脚長効果。


意外にも背が低いセレブがいっぱいいて親近感湧くわぁ。


背が低い又は背が高いアナタ、安心してください。

アメリカで服を買う時はBig&Tall(横に大きい又は背が高い/主に男性)やPettie(背が低い/主に女性)のカテゴリーがあります。


背の高い夫でも長袖トップスが8分丈になる心配なし。

背の低い私でもパンツの丈心配する必要なし。


アメリカで洋服買う時に是非チェックしてみてください。


それでは、また。バイバイ