大人でも全力で遊ぶ | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

Siriに「Hey Google!」と言い間違えて無視されます、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

最近、タンパではやっと肌寒くなってきました。

 

土曜日に義姉夫婦とボランティアへ行ったのですが、

ちゅー「もう最近肌寒くなってきたから、暖房入れてますわぁ〜。」と言うと義兄が仰天してました。(笑)

 

 

義兄家はいつも空調設定を74℉、すなわち23℃にしてあります。なので、おじゃまする時は、上着&靴下は必須アイテム。

 

 

暖房を入れてる言うても、暖房で25℃設定よ!?

 

 

それでも12月でも最高気温は22℃を超えているタンパ。

ニヤニヤ「フロリダウィンター雪の結晶ハート」と夫ははしゃいでいます。(笑)

 

 

ところで、大人になるとはしゃぐことってない、もしくはしないですよね。

 

 

私、メッチャします。(笑)

姪っ子達同様はしゃいじゃう笑い泣き

 

 

近所にゲームセンター&レイザータグ&ボーリングができる施設が11月にオープンしたので数回行ったのですが、楽しい。キラキラ

 

 

VRのシューティングゲーム

 

姪っ子とターミネーター

 

スカイウォークで姪っ子よりはしゃいで、ドン引かれるアセアセ

 

姪っ子のネックレスをしながら、全力でシナモンロールを作る夫。

 

 

こんな幼稚な私を文句を言わずに、見守ってくれている夫に感謝です。ハート

 

いつもありがとうハート

 

 

皆さんはいつ、全力ではしゃぎましたか!?

 

 

 

フォローしてね!