我が家のクリスマス | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

寝起きは、ヤマンバらしいです、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

私は夜シャンプー&お風呂に行くタイプなのですが、毛量が多いせいで寝起きは髪の毛が大爆発しております。滝汗ガーン

 

 

綺麗に乾かしても寝癖が悪いせいで、朝起きるとボフっと子供の寝起き並みになっております。

 

 

髪の毛が爆発しているイラストを見て夫が一言。

ニヤニヤ「クスっ。これ、Mrs.Robertsみたい笑い泣き笑い泣き。」と爆笑。

 

 

おいおい、嫁をディスんなよっ。(笑)

 

 

ところで、クリスマスは何しましたか!?

我が家では移住後2回のクリスマスを祝いました。

 

 

クリスマス当日は義姉が義兄の実家で過ごすため、1週間早めに義姉宅で早めのパーティー&ママのバースデーディナーバースデーケーキ

 

 

この日は寒かったので、焚き火をしました。炎

※無理やり子供用の椅子に座る女。アセアセ

 

 

面白い帽子を発見したので、記念に1枚(笑)

 

ヤドリギを発見したので、夫を呼び寄せキスしました。

 

 

ヤドリギは愛の木で、幸福、安全、幸運をもたらす聖なる木なんです。ラブラブ

アメリカでは、ヤドリギの下でキスした2人は永遠に幸せになる、永遠に愛は続くなどと言われているそうです。

 

 

ロマンチックやなピンクハート

 

 

ラブラドールのマイリー、賢すぎてカメラ目線でポージングしてくれましたルンルン

 

 

クリスマス当日は我が家でクリスマスを祝いましたクリスマスツリークリスマスベル

 

クリスマスはほとんどのお店が閉店していて、クリスマスイブは大抵の店は夜の6時くらいに閉まるので、早めに買い出しに行きました。

 

 

シャンパンとハムとM&Mとプレッツェルとオレンジジュースなどなど。

夫は巨大なハム(約3kg)をオーブンで焼いてくれている間に、私はローストビーフを作ろうと思っていたのですが・・・料理好きの義兄に任務を取られてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

私の作りたかったローストビーフ。

 

上手く伝わってなかったのか、兄が作ったのはロースト・クック・ビーフでした。

肉じゃが的な味のやつです。笑い泣き笑い泣き

 

 

夫が作ってくれたハムがメッチャ美味しかったのですが、写真撮るん忘れてしまったアセアセゴメ〜ン、夫。

 

その代わりに、私が作ったクッキーと、白いM&Mを見つけられず目がヤバいトナカイ・ブラウニー載せときますね。ラブラブ

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

フォローしてね