日曜大工 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫はどうやら卓球が出来ないようです、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

カウチで爆睡している夫をベッドに行って寝るように促すと、

ニヤニヤ「ダメだ!卓、たっき、卓球が出来ないんだ!!」と寝言を言っておりました。(笑)

 

 

ところで、私は日曜大工なんて日本ではしたことがありませんでしたが、アメリカでは多くの方が日曜大工をしております。

 

 

夫も手先が器用なので、色々作っちゃいます。

 

最近は義姉のリクエストで、ランプを作っていました。

 

木から買ってきて加工して、ヤスリをかけて、ペンキ塗って・・・。

 

 

TVボードも全て夫の手作りですハート

 

下駄箱が欲しかったのですが、ベンチも欲しかったので、蓋が開閉可能なベンチ靴箱も作ってもらいました。

 

※コレはまだ未完成。TVボードと同じような色合いにして、長いクッションを作って置く予定です。

 

私はペンキ塗りが好きなので、切ったり、加工したり、ネイルガン打ったり、完成するまでに形を作るのが夫で、色を塗るのが私の役割にいつの間にかなってます。(笑)

 

 

夫がよく行くのが、LOWE'Sというホームセンターです。

ホームセンターと言っても、日本とは規模が全然違うアセアセ

 

 

アメリカは全てが大きく、それに慣れてきてしまっているので、多分日本に帰れたとしたら逆カルチャーショックを受けるに違いない滝汗笑い泣き

 

 

先日、ドラッグストアに行った時に、なんだか可愛すぎて夫を激写ニヒヒ

カゴが小さく見えるのは私だけかしら!?

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

フォローしてね…