ホリデーシーズン | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

フロリダも朝と晩はTシャツ&短パンでは少し肌寒くなってきました、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

10月末からはアメリカでは行事の大行列です。

ハロウィンハロウィン➡︎大統領選挙アメリカ➡︎私の誕生日(笑)バースデーケーキ➡︎サンクスギビング紅葉➡︎クリスマスクリスマスツリー➡︎ニューイヤー花火

 

 

ハロウィンでは早とちりして9月から飾りつけをしようとした私。タラー

 

 

11月に入ると、ご近所さんはすでにクリスマスのデコレーションをしているお宅がチラホラ。

 

 

4月に引っ越しをしてクリスマスの物が何も無い我が家。

 

 

12月に焦って買いに行くと、売り切れたりする恐れがあるので、早めに購入することにしました。

 

 

WalmartやAt Home、Michael'sなど数店舗まわって、遂にお気に入りを見つけました!!

私たちが購入したかったのが、既にツリーにLEDライトが付いているパターンで、7.5ft(約228cm)のもの。

 

 

フェイクの暖炉(ヒーター)を点けると一気に冬っぽくなってるラブラブ

 

完成ルンルン

 

ツリースカートやもう少し飾りつけが必要だけど、1年ずつ増やしていく予定です。

 

去年はコレ。

「Our First Christmas」

 

そして今年はコレ。

「Our First Home」にするつもりです。

 

60年くらい続けれるかしら!?(笑)

 

 

来週はサンクスギビングなので、七面鳥を食べるのが今から楽しみです。ルンルン