オーランド旅行② | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫のランダムに脱ぎ捨てられたソックスが黒猫に見えてビビる時があります、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

オーランド旅行2日目。

 

この日も私が行きたい所へ連れて行ってくれました。

私が行きたかったのが、The Florida Mall。

 

の中にあるM&M’s World Orlandoピンク音符

入り口だけでもう早く入りたいアセアセ

 

 

ここで、残念なお知らせです。

閉館して、もぬけの殻になっておりましたもやもや

 

 

後で調べたら、Disney Springsに移動したらしいです。

 

 

このモールにはCrayola Experience Orlandoという、クレヨンの製造工程が見学できる施設もあるので、行ってみました。

これは、自分で色を選んでパックできます。ハート

 

クレヨラのグッズがいっぱい売っていました。

 

工場見学は大人は$18だったので見学はしませんでしたが、グッズを見るだけでも楽しかったですよルンルン

 

 

その後はLotte Plaza Market at Orlandoへ。

 

ロッテと言えば、韓国の会社ですがココはメッチャ広くて、魚からゴボウまで他のアジアンストアでは手に入らないものが沢山売っています。ラブラブ

 

IZZIBAN KATSU笑い泣き

 

一番じゃないですよ。

イズィバン!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

色々あり過ぎて、何が欲しいのか自分でも分からなくなり、結局数点日本食を買っただけでした。

 

 

次にオーランドに行く機会があれば、何を買うか事前に決めてから来ようと思います。

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

フォローしてね…