PS5 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

フライングで9月にハロウィンの飾り付けしようとして、夫に止められました、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

最近、Red Dead Redemption2(PS4のウェスタンゲーム)にハマりすぎて、先日も夫が9時過ぎに寝た後に、

電気消してヘッドホンしてリビングでしてました。

 

 

 

 

リビングの灯りがマスターベッドルームに届くので眩しいだろうと思い、電気を消して気を利かせたつもりが、11時頃に喉が乾いて起きて来た夫。

 

 

暗闇の中、青白いコントローラーが光って

絶対、ビビったハッと思う(笑)

 

 

最近の私の流行りはただゲームするだけでなく、オンラインでゲームすること音符

 

 

個人的には動物ハンティングが好きなので、狩りに行っては肉屋に売りに行っています。骨

 

 

ハンティングゲームのし過ぎで、

現実世界で空を飛んでる鳥を見ると、

ちゅー「あっ!!今このタイミングで打ち落とせば、

   あの辺に落ちるな。」

と考えてしまうアセアセ

 

 

 

もはや病気(笑)

 

 

PS4の1本のゲームでもメッチャ楽しんでいるのに、世間ではPS5が発売されると聞いて

ちゅー「んなの買う人いるんかぁ?」

 

 

と思ってたら、好きな人は好きなんやね。

(アメリカでも日本と同様11月12日発売予定アメリカ

 

 

ゲーム初心者は、正直魅力が分かりません。笑い泣き

4万〜5万するのに、Twitterでは「#PS5安過ぎ」がトレンドになったとか。

 

 

安い・・・か!?

ウチにとっては決して安くないと思うのだが・・・。

 

 

皆さんはPS5は購入しますか!?

(私は5万あったら旅行行く。)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!