呼び名 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

どこもかしこもパンプキンかアップルサイダーやシナモン系のスパイスだらけです、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

 

いきなりですが、私はカボチャはあまり好きではありません。

この時期は買い物に行くとパンプキンフレーバーのものだらけで、シナモン系の匂いが充満しております。

 

 

まずはコレ。

 

まぁ、コーヒークリーマーとコーヒーは分かるわ。

 

うん、パンプキンスパイスのクッキー生地も分かる。

 

このキャンドルの匂い苦手だけど、多分好きな人は好き。

 

 

もう、消臭剤にカボチャをぶっ込んでくるなんて、上級者でしか

出来ひんわぁ〜。笑い泣き

 

 

匂い混ざらんのかしら。

 

 

と前置きはここまでにしておいて、

外国人のパートナーをお持ちの方は普段、どんな呼び方、呼ばれ方をしていますか!?

 

 

私⇨夫の呼び方

 

ちゅー1位、Babe(ベイブ)90%

 

ちゅー2位、Baby(ベイビー)10%

 

 

1位も2位もほぼ一緒!!(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一方で、夫⇨私の呼び方

 

ニヤニヤ1位、Babe(ベイブ)50%

 

ニヤニヤ2位、Honey(ハニー)30%

 

ニヤニヤ3位、Suger(シュガー)10%

 

その他にも、

 

Boo(ブー)

→最近呼び出した!(笑)

 

Wife(ワイフ)

→私がドジした時に使うことが多い。

 「What are you doing,Wife!」

 

Gorgeous(ゴージャス)

→私が着飾った時に言う。「Hey Gorgeous!」キラキラ

 

Beautiful(ビューティフル)

→朝、寝起きに言ってくれることが多い。ラブラブ

 

My love(マイラブ)

→酔った時に言うことが多い。

 

Sweetie(スウィーティー)

→姪っ子がいる所で言われると、誰のことか分からなくなる。

 

Pumpkin(パンプキン)

→2人の間だけのジョークで言う。

 

とまぁ、色々な呼び方をしてくれます。

Princess(プリンセス)と呼ばれることもありますが、

ちゅー「Majesty(女王陛下)とお呼びなさい。」

と言っています。(笑)

 

 

皆さんは何と呼んでますか!?

何と呼ばれたいですか!?

 

 

私は夫の呼び方のバリエーション無さすぎなので、

開拓していかなきゃアセアセ

 

 

 

それではまた。

BabeとBabeより。

 

 

 

フォローしてね