職人 vs 壊し屋 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

タンパの夜はめっきり涼しくなりました、

Mrs.Robertsです。ちゅー

 

 

昨日オーダーしたアレが早速今日届きました!!

 

 

ゲーミングチェアって書いてあるけど、オフィスチェアとして

利用します。

 

 

夫に、

ニヤニヤ「自分の椅子は自分で組み立ててみろぃ。」

と言われたのでチャレンジしてみることに。

 

 

どれどれ・・・

 

メッチャ簡単そうやんっルンルン

イケアの家具も自力でなんとか組み立てたしっグッ

(部品余ったけど・・・アセアセ)⇦絶対に間違ってる。

 

 

って、ん??

 

ネジを差し込む穴がないんですけどぉ〜!?

 

 

仕事に行く準備をしていた夫を呼ぶ。

ちゅー「ベイビー、ちょっと来て!!穴がないの!

 

ニヤニヤ「ホンマやな。どうする!?返品する!?

     「てか、穴開ければいいだけやけど。」

 

 

と言うことで穴を開けてもらいました。

 

 

本来はこんな感じ。

 

よしよし。

アレ?

4から出来ないんですけど・・・。

 

 

片手でバランス取りながら、ネジ押し込みながら回せないハッ

椅子のローラーが既についているからアッチいっちゃうムカムカ

 

 

しかも、何か色んな所から糸が出てる。

絶対不良品。

 

 

何か腹たって来て夫に八つ当たり笑い泣き

 

 

結局は8割夫が組み立ててくれました。(笑)

 

 

完成品。キラキラ

 

 

夫は何でも作れちゃうし、電器系統とコンピューター関係は

大得意です。

 

私は逆に電器系統は片っ端から壊してしまうタイプ。笑い泣き

冬じゃなくても静電気持ってるんです!?

 

 

職人な夫で良かったと実感。ハート

夫に感謝。

 

 

 

フリトレー マイクポップコーン チョコ味 40g ×12袋

Amazon(アマゾン)

1,490円

 

フォローしてね