昨日日本時間13時に日本とチュニジアの試合が行われました。結果は4-0で日本の勝利でした。これで日本は勝ち点3を得ています。
前半は鎌田、上田の2点、後半は伊東、上田の2点です。特に上田選手は殆どの得点に絡んで活躍しました。
堂安選手の守備も光っていました。日本は夫々の選手が持ち味を出して凄いチームになっています。
これで次のスウエーデン戦が注目されることになっています。オランダが1位通過と見られるので日本は2位乃至は3位を目指します。
スウエーデンも強いのでどうなるかは分かりません。ダラスの暑い日となりそうです。