アメリカ民主党はイスラエルに対する方針でパレスチナへの配慮が必要です。それは1960年代からずっと続いているテーマで民主党が血生臭い理由です。
民主党は副大統領選任で再びこのテーマに直面しました。それでペンシルベニアを失う可能性を選びましたが、今の所はミシガンを手に入れる可能性が出ています。
44-19=25をgetする保守的な政策です。この道ならばジョージア、ノースカロライナは共和党ということなのでしょうか。
ジョージアとネバダが焦点になるような気がします。swingstate7州を共和党3勝4敗とするか4勝3敗とするかで当落が決まって来ます。
カリーレークが上院に行くかどうかが結局全体を左右するのでしょうか。