ワークライフバランスをめざすアラフィフサラリーマンのロバです。


名古屋市のプレミアム商品券。4月に申し込んで、随分経ちました。キョロキョロ




一万円で三千円のプレミアム付き。

家族4人共当たれば、20万円で6万円のプレミアムびっくり

(ちなみに昨年は紙が1人、電子が1人当たりました)




6月14日以降、順次発送するとのことなので、昨日から帰ると郵便受けを確認するも、今日もまだ、、、。ショボーン


当選したら、

こんな電動アシスト付き自転車買ったり、、。

家族で、鰻食べに行きたいな。

とりあえず、そこまで使う充てがない、、。

旅行代理店では使えないですよね。えー

公式サイトを見たら、、
今日(6月15日)発送したそうです。


明日、明後日は郵便配達が待ち遠しいですね。

(6月16日追記)
我が家から速報びっくりマーク

紙商品券二人分のハガキが午前便で到着ニコニコウインク

もう来ないですよね~。キョロキョロ

当選本数を増やしたと聞いてたので、昨年度と同じ当選数でちょっとガッカリショボーン

でも、奥さんに言わせたら、「ラッキーだね」ひらめき

ちなみに、当たったのは、奥さんと下の坊ちゃんの分でした。
電動アシスト付き自転車が遠のく〜。笑い泣き