ぬいぐるみさん専門の旅行会社

ロバロバトラベル桃太郎支店です!



レポの続きです♡

最初から読みたい方は
こちらからぜひ!




 



きれいでしょ!!!

岡山の西の端、笠岡までやってきました♡




笠岡ベイファームです♪



ここは、季節によって
いろんなお花畑が堪能できるんですよ!



『幸フクロウツアー』の時期は
ひまわりが満開でした。


ひまわりって、見ているだけで
元気になりますね♡


桃太郎支店の皆さんとも
記念撮影しましたよ〜^^


実はマリアンヌは
ひまわりが大好きです♡


長谷川だって好きですよ!



お花でパワーチャージした後は
お腹を満たさなくちゃ♡


ピオーネとバニラのミックスソフトクリームを
仲良く食べました♡



そして、
アキコちゃんとちゃふーくんの旅も
これでおしまい。

こちらはお帰り前のお風呂タイム後、
まったり過ごすおふたり^^
桃太郎支店では、
旅の終わりにお風呂に入って
スッキリさっぱりしてから
お帰り準備をします。


お風呂の後には、
その旅のテーマになるアロマの香りを
まとってお帰りいただいています。




今回の『幸フクロウツアー』も
とっても楽しい旅になりました!

ご参加ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


桃太郎支店では、
来月2月に新しいツアーを企画しています。

募集は2月に入ってからです♪