ぬいぐるみさん専門の旅行会社

ロバロバトラベル桃太郎支店です!

 



レポの続きです♡


初めから読みたい方は

こちらからぜひ!




https://ameblo.jp/robaroba-momotaro/entry-12650167071.html


https://ameblo.jp/robaroba-momotaro/entry-12650167201.html






まだまだお出かけは続きます♪




続いて訪れたのは龍泉寺



すご〜く気の良いところで、


歩いているだけでもとっても気持ちいい!



マリアンヌはここからの景色が一番好き!
素敵でしょ♡


とっても広くて



お散歩もできるパワースポットです♡


ぐんぐん進んで


どこまで続く?



池の向こうに見えていた鳥居へ到着!


干支の像もあって


それぞれに素敵な言葉が刻んでいましたよ^^



そしてこちらにはなんと滝があって


滝行ができるのです!


トラベルさんはお水に弱いので(笑)
エア滝行!


精神等して心と身体を清めました♡



茅の輪くぐりもして、
無病息災を祈願!



苔むす階段も趣があって素敵♡
頑張って上りましたよ!





岡山の県北に位置する
蒜山へもお出かけ♪


名水百選にもなっている
塩釜の冷泉です。


周りは緑がいっぱいの
とっても爽やかなところです。


冷泉のお水を汲むこともできますよ!


スッキリ美味しいお水です♡





それから今度はこちら!


すご〜くクリアなエネルギー


不動滝です。


ものすごいパワーのエネルギーを感じました。