2回目 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

関節が痛い

喉が痛いと旦那が言うので


念の為 検査キットで調べたら


陽性〜ガーン



すぐ隔離ですよ!


下にいるノブコに伝えたら


この世の終わりのような顔してました。



年寄りたちには

絶対に移すわけにはいかない。




だけど、、、



よりによってその日は排雪日。


山のように積もった雪を


ダンプで運ぶわけ。



8時から排雪作業が始まるので


家から出る事も

ガレージから車を出す事も出来ない。



病院に行きたくても行けないし


ロキソニン、、、あったかなショボーン



物置には

運び入れた物が不造作に置いてあるから


どこに何があるのか


探すのが一苦労なわけですよ。




38度を超えたので


ロキソニンを飲まないとまた倒れちゃうかも、、

(2年前 コロナで倒れ入院した旦那)




気合い入れて探すしかない。


物置に入ったら


1番手前に薬箱があった!

奇跡爆笑



飲んだらあっという間に熱も下がり


それ以降は37度をキープ。


今日で三日目。


味覚もあるし食欲もあるから


もう大丈夫かな🙆‍♀️



あとは


私と息子が発症しない事を願うばかり。



私が1番可能性があるから


安易に年寄りに近づく事も出来ない。



旦那は隔離だし

一階で寝る事も出来ないから


今は息子の部屋に居候ですてへぺろ


「早く出て行ってくんね?」って言うけど


お母さんだってヤダわ。



バイトや友達との遊びで


帰りが遅いので


部屋で まったりさせてもらっているけど



旦那にご飯を運んだり


溜まったゴミを捨てたり


色んなところを消毒したり




ストレスたまるんだけど❗️





私がベッドで


息子は薄い敷布団で寝てますてへぺろ



もう少しの辛抱だ!