リフォーム⑪ | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

テレビ・婚礼ダンス・ダブルベッドなど


大型の物は 大体運んだので


実家での生活をスタートさせました!




細かい物は

ヒマを見て少しずつ運んでる。


転居や名義変更の手続きもまだしていないけど


今月中にはなんとかてへぺろ



2LDKのアパートなのに


なんでこんなにあるの⁈という物たち。



実家は


和室の押し入れしかスペースがない。



捨てるしかないか、、、


いや、捨てるには勿体ないびっくり



旦那は職業柄


家の見取り図を見ただけで


どこに空間があるのか分かる人。




12月末の日曜日。


朝早く実家に行った旦那。


昼過ぎに私と息子も行ったんだけど


二階でドッタンバッタン音がするわけ。



また何かやってるな、とは思っていたんだけど


私は私でやる事があったので


夜まで二階に上がる事はなかったんだよね




夕飯の時間になり


旦那を呼びに行ったら


壁だったところにドアがあったびっくり



開けると、、、



部屋が出来てました。


大体6畳くらいのスペース。



その部屋に運んだ物たちは



とりあえず

こんな感じ🤣


春になって暖かくなったら整理するので


しばらく我慢してw


これだけの物を


押し入れに入れようなんて


無理があるってねw



旦那よ

ご苦労さんw