職業病、、のようなもの。 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

じいさんの病院の付き添い。


兄の送迎。


ノブコの買い物に付き合ったりと




誰か私にお給料を下さいてへぺろ




疲れていないようで疲れているのか


夕飯のオムライスを作る途中の睡魔に勝てず


ご飯が炊き上がるまで


少し横になるつもりが


朝まで寝てしまいました爆笑


顔も洗わず服を着たまま、、、



途中、息子に


「オムライスどうするのさ」って話しかけられ



「野菜は切ってあるから 後は頼んだ」って答えた記憶がうっすらとあります。



そして自分でオムライスを作り


旦那の分も残しておいてくれた。



ありがとうゆってぃ。





娘として


残り少ない年寄りの余生を


全力でフォロー、、、、もとい


手抜きしながらフォローしていこうと決めたわけです。



それが私の仕事。



、、、

だからなのか


よその老人にも目がいくようになり



さっきスーパーでセルフレジにもたついていたお爺さんを助けたし



リュックを背負えないでいたお婆ちゃんを手伝った。



老人が困っていると


放っておけなくなってしまった爆笑



いいのか悪いのかわからないけど




いいのかてへぺろ