心ここに在らず | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

引っ越しは2月末に決めました。


1月中に色んな手続きをしなければ!




実家は豪雪地帯。


雪かきに追われる暮らしが待っている。



アパートに住み続けた理由は


冬の暮らしが快適だったからなんだよね。




結婚してからの20年間


管理会社が除雪してくれたので


車の雪を落とすくらいでよかったのに


今度からは


自分たちで早朝から雪投げをしなければならないなんて、、




旦那が同居しようって言ったから!

私は札幌がいいって言ったんだけど!



これからは


年寄り2人と障害者を


私と旦那でフォローしていく。



深い事は考えないつもりなのに


考える事がたくさんありすぎて


脳みそがおかしくなってきて



ひらがなの『り』が

思い出せませんでした(笑)


何度書いても『に』になってしまう。



しかも『り』は


私の名前に入ってるんだけど!



やばいわ〜



息子や旦那にも


「さっき言ったしょ!」って言われる事が多くなった。




言った

聞いてない



そんなやりとりも増えた。




やらなきゃならない事がありすぎて


何もしたくないてへぺろ



そういえば!


実家のゴミを

地域のゴミ処理場に持って行ってるんだけど


まるでトイストーリー3の世界(笑)



自分でゴミを


放り投げるわけですよ!



なまらスッキリする〜



来週は


大量の食器や鍋を捨てに行きます〜


楽しみ爆笑