リフォーム⑨ | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

二階の部屋は


壁紙の張り替えだけをお願いしました。




本当は


床も天井も張り替えて欲しかったんだけど


30万以上の見積に


旦那が


「俺がやるわ」と言い出しましてニヤリ




結局は


私も息子も手伝う羽目になったけどね!




シミだらけの床は

(ランニングマシン邪魔だけどw)


ニスを2度塗りしてこんな感じに。



天井は息子と旦那が塗りました。



はなりんこは


床を紙やすりで ひたすら削り、、





こんな感じになりました。



30万以上安く出来たけど


腰を痛めました。


そしてメンタルもやられました。



キツかった!