リフォーム⑧ | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

『女の城』と言えばキッチン


義母と同居なら絶対に

一緒には使えないと思っていた場所だけど


実の母ノブコとなら


上手くやれるはず。

(ノブコが我慢8割てへぺろ



女の城はこのように生まれ変わりました。






悩んで悩んで決めたシンクと床。




いいじゃん!



でもね、、、


新しくなった初日


土鍋を洗ってステンレスを傷だらけにしたノブコ。


怒るというよりもショック過ぎて


しばらく呆然。


車にキズをつけられたのと同じ心境。



でも、、、流しは毎日使うものだし


キズがついて当たり前。



キズがたくさんつくから


逆に目立たなくなるらしい。



びっくりしてノブコに


「何⁈このキズ〜何したのさー」って騒いでしまったことを後悔ショボーン




それにしても明るい!



壁紙と床を変えるだけで


こんなにも部屋が明るくなるのか。



白ってすごい。

白って200色あるんやで?




思い出のためのリフォームブログに


いいねをありがとう😊