ゆかいな仲間たち | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

1年間ほど一緒に働いていた奥さまたち。



今は


それぞれ別の会社で働いているんだけど


久しぶりに飲みに行く事になったの。



みんな


痩せてた、、、びっくり



話を聞いたら


うちの会社を辞めてから


3回も転職してる人や


ス○バのリーダーを任されたR子も


げっそり痩せてたなぁー


でも


面白さは変わってなかったよ笑い泣き




「はなりんこさんの後頭部ですぐわかった」と言われた爆笑





実は


行くまで乗り気じゃなかったの。


次の日は納骨だったので


早起きしなきゃならなかったし


体調もいまひとつだったし


マスクをしていない顔も恥ずかしかった。



でも


みんなに会ったら


爆笑の連続。


行ってよかったな照れ