治療器 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

息子は強烈足が臭い。


1週間に3回は靴を洗っているんだけど


くっさいんですよ。


スポーツをやって汗をかくから仕方ないんだけどね、、、



友達に教えてもらったコレ


グランズメレディ



これは100%バクテリアを殺します。


足くさの原因はバクテリアなので


グランズメレディを4、5日間


靴の中にふりかけるだけで


効果抜群なの!



グランズメレディを続けて4日目。


息子の足は無臭です。



部活で汗をかいてきた足の臭いを


シャワーに入る前に


勇気を出して嗅いでみても


無臭なのです爆笑



一度バクテリアを殺してしまえば


半年間は無臭なんだけど


油断してるとまた


臭くなってくるわけ。




私が息子の靴にせっせとグランズメレディをふりかけているのを見た旦那が


Amazonでこんな物を買いました(笑)




紫外線で足の菌を殺します🤣



水虫とか

バクテリアとかね。




今日の北海道は28度。


足が蒸れちゃう季節なので


私もやってみた爆笑




なんか


指がじりじりする感じ?


清潔になった気がする爆笑





しっかし今日は暑かった〜