18年目にして初めての。 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

昨日は母の日でしたね💐



毎年、義母とノブコには


500円くらいの花束をプレゼントしていたんだけど



旦那が


鉢のカーネーションがいいと言うんですよ


お値段2000円。




いやいやびっくり


気持ちだから500円のでいいんじゃない?と私が言うと



「この先あと何回プレゼントするってさ」




寂しい気持ちになるからやめて、、、。




義父との突然のお別れがあったから


よりリアルに寂しさを感じてしまう。






そんな私も一応母なんですけど


今まで旦那が息子に買わせていたの。


その場に私もいるから


同じレジで花を買って


そのままプレゼントされるというね爆笑




それを17年続けていたんだけど




昨日


友達と映画を観に行った息子。



帰ってきてすぐ


「母の日〜」といって


プレゼントしてくれたのは




ムーミンのマグカップ


めちゃ可愛いじゃん😍



母の日18回目にして


初めて旦那に買わされることなく


自分の意思で買ってくれたのが嬉しいわ



しばらく優しくなれそう。