パニック | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

突然鳴り響いたJアラート。


地震かな?と思ってスマホ見たら



「北海道周辺にミサイル落下の可能性。避難せよ」




寝ながらスマホいじってたけど


飛び起きたよねガーン



すぐにいとこにラインしたら

「にげて!」


窓から離れたところで


布団をかぶって怯えてましたよ!



息子は風呂上がりでパンツ一丁。


「早く服着なさい!」って言っても



のらりくらりだから


「あーたみたいなのが逃げ遅れるんだわ!早く〜」



はなりんこパニック。



ガラスが割れるかもしれないから


靴も履いた状態で布団をかぶる。



8時過ぎるまで


ずっとそのままよ。



3分くらいたって



「、、、大丈夫じゃね?」


 


大袈裟に騒いでいた自分がおかしくなってきて


冷静に布団を片付けました。




なんなのよムキー



クソ◯朝鮮ムキー



誰か◯ろしてくれムキー





何事もなかったように息子は学校。

私は仕事。




会社に着いて仲良しのパートZに


布団かぶって怯えていた事を話したら


「死ぬ時は死にますからね〜てへぺろ



Jアラートを無視して支度をしていたらしいパートZ。


あーた強いわびっくり




地球滅亡とか


パニック映画の見過ぎだな。


私もそんな余裕が欲しい❗️