男子高校生 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

自分の日常はつまらない。


毎日同じ事の繰り返し。



仕事して買い物行って家事をする。


実家のフォローも少しして


なんとなく1日が終わる。



習い事や趣味もなく


好きなYouTubeをお菓子食べながら見るのがはなりんこの日課ですわ。



そんなつまらない日常をおくる私を笑わせてくれるのは


酒飲み友達と息子とたまに旦那。




息子の学校の話が面白いんだけど🤣




新しいクラスの委員決めで

議長がなかなか決まらなかったらしい。



突然AくんがBくんに

「お前、議長顔してね?」って言い出して


周りも


「ホントだ、お前議長顔してるわ」


先生まで言い出して


Bくんも


「マジで?俺って議長顔?

やりまーすパー


堂々と立候補したらしい(笑)



その後


放送委員も決まらなかったんだけど


放送委員だけは特別で


他の委員をやってる人も出来ると言うことから、、、



またAくんがBくんに


「お前、議長以外に放送委員顔もしてね?」


そして周りも


「ホントだ!お前放送委員顔もしてるわ」



Bくん

「マジで?放送委員顔もしてる?俺ってすごくね?やりまーすパー





この話を聞いて


会ったこともないBくんが大好きになりました。




男子は大爆笑だったのに


女子はさほどでもなかったって聞いて


私なら


涙流して笑ってると思うんだけどね!!




男子高校生のおバカなノリが大好きなはなりんこでした〜🤣