大量に~(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

暑い日が続いています~(@_@)

プチろば散歩の続きを更新しようと思いましたが、愚痴言いたくて愚痴ブログとさせていただきます~~(笑)

昨日は昼夜のWヘッダー仕事でした。

まあ酷い日になりました(>_<)

朝仕事に出掛ける寸前、大雨になり駐輪場をまでも傘をさして行かないとで(^_^;)

そのまま合羽を着て会社に、ずぶ濡れに靴の中まで水が(>_<)

現場は田園調布の高級住宅街、個人宅の豪邸です~~

雨も上がり蒸し暑く、外仕事で直射日光を浴びながら、水分を摂りながら休み休み頑張りましたが…

午後3時過ぎに社長が来て、全部やり直しと!?

この時間からかl~~<`~´>

そしてこの日は夜勤もあるのに(*_*;

作業が終わり、会社に戻ったのは午後6時半過ぎ(T_T)

1日外仕事、暑さ疲れ、帰ってなんだかんだで仮眠は出来ず、そのまま夜勤に(@_@)

やり直しさせられた疲れと、1日炎天下の下での作業&暑さ疲れと、仮眠せずの夜勤疲れで初老っちは疲れました…

事務所に帰り、一人東京タワーのおかえりなさい~に癒されました(*^^)v

イメージ 1

イメージ 2

そして家に帰ると、おいらのブログを見てる方ならご存知~~

梅雨の時期にお疲れ~と出迎えてくれる?カエルくん~~(笑)

去年の記事だす^^








今回は蒸し暑い夜中、カエルくんにはうってつけの陽気なのか??

な、なんと5匹も発見(^O^)/

夜中なんで軽く探した結果なので、もう少しいたかも(^_^;)

まずは1匹目~

イメージ 3

2匹目~

イメージ 4

3匹目~

イメージ 5

イメージ 6

4匹目はこちらを向いてくれたけど、フラッシュに目が光り、ちと怖い(^_^;)

イメージ 7

アップは、もっと怖い~(笑)

イメージ 8

5匹目は逃げようと動き回る~(*_*;

イメージ 9

こやつもアップは目が光って怖い~(@_@)

イメージ 10

梅雨は明けましたが、カエルくんたちはこの日の梅雨みたいな陽気でいっぱい出てきたんでしょうね~~~

大漁・・、いや大量にでした~~(爆)


明日は現場が終わったら、社長に会社に戻るように言われています…

めんどくせーーな(ーー;)



コメント欄


閉じる コメント(17)

こんにちは
🐸くん
5匹も凄いですね^^
お仕事お疲れ様です~
オールポチ☆彡(=^・^=) 削除
2018/7/10(火) 午後 7:43 もえぎ 返信する
> もえぎさん

こんばんは^^

はい、5匹もでビックリしましたよ~(@_@)
疲れてたけど、帰るとカエルと戯れてましたよ~~(笑)

オールポチ☆彡(=^・^=) 、ありがとです^^ 削除
2018/7/10(火) 午後 7:46 ろばっち 返信する
なぜキレない?そんな働き者のろばっちなら もっと条件のいいとこ行けそう…
社長 ムカつく!爆弾

ろばっちのおかげ?でカエルが嫌いじゃなくなったかも…笑い泣き 削除
2018/7/10(火) 午後 7:47 [ いか ] 返信する
> いかさんさん

あははは~~、たしかにやり直しで、さらに綺麗になったので仕方ないかと(^_^;)
同僚とおいらたちの認識が甘かったと…
今回はしょうがないかな?
お金をもらう仕事だからね~

見た目はグロいけど、別に悪さするわけじゃないからね^^
おいら生き物は、そういう目で優しく見ております~~(笑) 削除
2018/7/10(火) 午後 7:51 ろばっち 返信する
お疲れ様です。
お仕事大変でしたね。
明日も頑張ってくださいね!

カエルくん近いのは怖いです(>_<)
フラッシュで光ってリアルです。 削除
2018/7/10(火) 午後 8:06 コスちゃん 返信する
> コスちゃんさん

こんばんは^^

こんな日にやり直し??
こんな日もありますよ(^_^;)
明日も暑さと対決かな~(@_@)

リアルカエルくんはフラッシュも焚いてるけど、やはり怖いよね(^_^;) 削除
2018/7/10(火) 午後 8:13 ろばっち 返信する
ろばっちさん、こんばんは~

困った社長ですね~d( ̄  ̄)
カエルが五匹もなんてろばっちさん、すごいですね~(笑) 削除
2018/7/10(火) 午後 9:14 [ 立夏 ] 返信する
> 立夏さん

こんばんは^^

いろいろと空気が読めない社長なんです(^_^;)
カエルくん5匹はビックリでした~(@_@) 削除
2018/7/10(火) 午後 9:21 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

今日も蒸し暑かったね~(;^_^A


コラコラヽ(´Д`ヽ 

おなじカエル だろ~~~(*≧m≦*)ププッ

な~んつってww



暑いのに大変なお荷物。
クソ暑くなるし
私もチョコッと仕事したいな~ショ(・´_`・) ボーン… 削除
2018/7/11(水) 午前 0:01 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
お疲れ様です。愚痴ぐらい言わないとね❗私も不満だらけ(笑) 削除
2018/7/11(水) 午前 6:14 chachamama 返信する
こんにちは。

愚痴吐いてくださいね。

カエル🐸

たくさんいましたね。

ナイスです 削除
2018/7/11(水) 午後 6:02 [ ruru ] 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

今日も最高気温を記録(>_<)
炎天下で作業するとヤバい~(@_@)

そう見えるけど違うんだな~~
微妙に柄が違うっしょ~~(笑)
梅雨時期みたいなムシムシな陽気に雨も降ったから大量発生になったのかも?

見事にめんどくせーことになり、プチ熱中症や~(*_*;
涼しいとこで仕事したい… 削除
2018/7/11(水) 午後 8:45 ろばっち 返信する
> chachamamaさん

今日もちかれたよ~(@_@)
今日も愚痴ったよ~~(笑)
愚痴ぐらい言わんとね(^_^;)
んだっ、茶々ママさんも愚痴大会だぁ~~(爆) 削除
2018/7/11(水) 午後 8:47 ろばっち 返信する
> ruruさん

こんばんは^^

はい、愚痴くらいは吐かないとね(^_^;)
ストレス溜まりまくりになるから~~(@_@)

真夜中、たくさんのカエルくんにビックリです(*_*;

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/11(水) 午後 8:50 ろばっち 返信する
非公開さん、テクちゃん^^

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/11(水) 午後 8:52 ろばっち 返信する
オメガ さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/11(水) 午後 8:53 ろばっち 返信する
シードローブデザイン さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/11(水) 午後 10:42 ろばっち 返信する