明日の昼夜Wヘッダー仕事前の小ネタで~(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今、本降りの雨が降っております(*_*;

冷たい雨となっております~

おいらは小雨の中、帰れましたけど(^_^;)

12連勤中の9日目が終わりました。

もう、みなさんは12連勤とかじゃ、驚かないですよね~(苦笑)

明日は昼夜のWヘッダー仕事になります~(@_@)

なので、明日はブログはお休み~~

その前に小ネタで~~(笑)


おいらの仕事、まれに芸能人や有名人に会う事があります(*^^)v

今の会社の以前も同じような仕事でしたので~

先頃、女優の浅野ゆう子さんがご結婚のニュースが流れましたね(*^_^*)


大物独身女優の浅野ゆう子さんがとうとう^^

イメージ 1

おいら個人的にも嬉しかったのです~~

今から15年くらい前、代官山の超高級マンションでのお仕事中、夕方にスタッと共に浅野ゆう子さんが帰ってきました。

その超高級マンションは、たしか事務所兼住まいだったとか?

おいらの仕事中に立ち止まってくれて、お仕事ご苦労様ですと声を掛けてくれました^^

ちゃんとお辞儀までして!

その後、その日は小室哲也さんとgllobeのKEIKOさんとの結婚披露宴の日、その出席のため、またもや仕事中のおいらたちに、お疲れ様です、すいません通りますとお辞儀して通って行きました。

その2度の対応が自然で嫌味がなく、なんて良い人だl(^O^)/ と思いましたよ~

そういえば、芸能界でも悪い話は聞こえず、人柄の良い人と言う話しか聞いたことがないですね(*^_^*)

この前も、仕事で亀梨くんに会って、見方が変わったという記事を上げましたよね^^

亀梨くんのドラマ、ファイナルカットを見ちゃいましたよ~~(笑)

あの時に撮っていたドラマなんだな~と(*^_^*)

やはり一流の人は、長く芸能界でいられて、悪い噂が立たないのは性格が良く人柄のおかげなんだなと(*^^)v

昔から、浅野ゆう子さんは人柄の良い人と思ってきたので、嬉しいニュースでした~♪

ブログお休み前の小ネタでした(^_^;)


先ほども書きましたが、明日は昼夜のWヘッダー仕事となります。

明日はブログをお休みさせていただきます<(_ _)>



コメント欄


閉じる コメント(17)

こんにちは
きちんと挨拶してくださって
良い方なのですね
ご結婚おめでとうございます~~
オールポチ(=^・^=) 削除
2018/1/17(水) 午後 6:43 もえぎ 返信する
> もえぎさん

こんばんは^^

礼儀正しい方でした(*^_^*)
おいらには良い人に見えましたよ(*^^)v
ほんとにおめでとうございますですね~♪

オールポチ(=^・^=) 、ありがとです^^ 削除
2018/1/17(水) 午後 6:56 ろばっち 返信する
いかさん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/17(水) 午後 6:56 ろばっち 返信する
アバター
こんばんは♪

浅野ゆう子が結婚とは初耳です
礼儀正しい人って気持ちいいですね!
大御所なのに常識のある方で
好きななりました♪

Nice(^_-)-☆チョキ 削除
2018/1/17(水) 午後 9:38 あいみ 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

あらっ?
そうですか~~
礼儀正しい人は気持ち良いですよね(*^^)v
大御所なのに驕りがないんですよ~~
おいらたちに2度も優しく声を掛けてくれました(*^_^*)

Nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2018/1/17(水) 午後 10:47 ろばっち 返信する
C さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/17(水) 午後 10:47 ろばっち 返信する
こんばんは(^^)
浅野ゆう子さん、ご結婚おめでとうですね。
やはり誠実な人柄は大切ですね。
亀ちゃんかっこ良かったですか? 削除
2018/1/17(水) 午後 11:32 [ ruru ] 返信する
> ruruさん

こんばんは^^

ご結婚おめでたいですね(*^_^*)
そうですね、誠実な人柄は大切です^^
亀ちゃん、カッコ良かったですよ(*^^)v 削除
2018/1/17(水) 午後 11:53 ろばっち 返信する
テクちゃん^^

ナイス、ありがとね^^ 削除
2018/1/17(水) 午後 11:54 ろばっち 返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

こんばんにゃん🐈

お疲れ~12連勤なんて・・聞きなれた~ヾ(≧▽≦)ノ

浅野ゆう子さん👌良かったよねぇー・・けめも大好き~コメディーも
真面目な役も何でもソツなく熟せて物おじしない性格そうで、蒸しから好きだったなぁー^^

ろばちゃんの言うように悪い噂のない人は芸能界でも長く存在出来る人だねっ(*^^)v
浅野温子ちゃんも好きだよ(笑)

ファイナルカットは見てる^=^
今夜から「ボディーガード」始まるから見るんだぁー👍
キムタク好き♪

今日は朝霧が凄かったネッ・・・大丈夫だった?
昼間の暖かさ続くと良いのだが・・・ニャイス☆彡 削除
2018/1/18(木) 午前 8:07 けめこ 返信する
浅野ゆう子さんは大女優にもかかわらず
腰が低くていい方ですね。

ご結婚おめでとうございます。
昔から憧れの方でした。 削除
2018/1/18(木) 午後 7:39 コスちゃん 返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

夜勤から帰ってきたど~~
うんそうだよね、12連勤なんて聞きなれたでしょ~~

浅野ゆう子さん、テレビで見る、そのものの性格だったよ(*^_^*)
おいら、トレンディドラマが大好きだった(*^^)v
W浅野も好きだったな~♪

あんれまーー、けめちゃんはジャニーズ好きなんだね~~

今日の朝、おいらは霧大丈夫だったけど(^_^;)

昼間の暖かさ続くと良いのだが・・・ニャイス☆彡、ありがとね^^
来週は大寒波が来るそうなぁ~(@_@) 削除
2018/1/19(金) 午前 3:16 ろばっち 返信する
> コスちゃんさん

夜勤から帰ってきました~~

浅野ゆう子さん、おいらたち一般人にも同じように接してくれて、驕りのない腰が低い方でしたね(*^_^*)

性格も良い方なんで、結婚なされて嬉しかったですよ~♪

あはっ^^、コスちゃんの憧れのお方でしたか(*^^)v 削除
2018/1/19(金) 午前 3:19 ろばっち 返信する
オメガさん、papa7159さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/19(金) 午前 3:20 ろばっち 返信する
ろばっち こんにちは(*^_^*)
すごいなあ!
あの浅野ゆう子さんに声をかけてもらえたなんて☆
テレビのままの人なんですね♪♪ 削除
2018/1/19(金) 午後 2:00 rei 返信する
> ミルクさん

こんばんは^^

仕事とはいえ、声を掛けてくれたのは嬉しいです(*^_^*)
はい、テレビで見るそのままのお方でしたよ(*^^)v
幸せになってほしいです~♪ 削除
2018/1/19(金) 午後 8:36 ろばっち 返信する
ふーちゃん^^

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/20(土) 午後 7:28 ろばっち 返信する