昼夜のWヘッダー仕事だったのに~~(@_@) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

ろばくん、疲れております(^_^;)

12連勤中、昨夜からの夜勤で11日目を終えました。

昨日は昼間の仕事を終え、前日に歯に詰めていたものが取れてしまい、急遽掛かり付けの歯医者さんに無理言って治療してもらいました~~

イメージ 13

その後、夕飯食べて少し休んで夜勤に(^_^;)

夜勤はいつものコ○ダ珈琲~~

100以上のソファーを上げ下げで作業~(@_@)

ご覧ください~~(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

床洗浄、ワックスを掛け、乾いてセッティングして終了~~

腕と腰が痛い(>_<)

初老には辛い(T_T)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちなみにコ○ダ珈琲は、こんなのもやってます~~(笑)

イメージ 7

帰ってきて、ささやかな至福のひと時~♪

イメージ 8

少し寝て、ヤフオクで届いた、バイクのバッテリーとエアーエレメントを交換~~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

このあと試運転がてら、恵比寿まで延び切った髪を切りに行ってきました^^

もちろん1000円カットですが(^_^;)

夜勤明けでしたが、忙しい1日でした(*_*;

ちかれたなぁ~~


とりあえず明日で12連勤が終わります。

なんか気持ちは楽ですね~~



コメント欄


閉じる コメント(18)

アバター
こんばんは♪

ろばくんお疲れなんですね~
昼夜問わず働いて11連勤はありなんですね~
100個の椅子を動かすのは労働で大変・・
休みを楽しみに頑張ってね♪

Nice(^_-)-☆チョキ 削除
2018/1/19(金) 午後 8:39 あいみ 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

はい、ろばくんお疲れなんです~(@_@)
新年になっても連勤は続く~~(苦笑)
100個以上の椅子の上げ下げは重労働、腰痛持ちには辛いですね(>_<)
休み、何しようかな~♪

Nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2018/1/19(金) 午後 8:51 ろばっち 返信する
100以上のソファーを上げ下げで作業
なのですね
ここぴかぴかで
綺麗ですよね~~
お疲れ様です~
オールポチ(=^・^=) 削除
2018/1/19(金) 午後 8:51 もえぎ 返信する
> もえぎさん

重いソファーを100個以上の上げ下げです~(@_@)
お店のガラスと床の清掃です~~
床はピカピカでしょ(*^^)v

オールポチ(=^・^=)、ありがとです^^ 削除
2018/1/19(金) 午後 8:57 ろばっち 返信する
> もえぎさん

54000コメ、ありがとうございます(^O^)/ 削除
2018/1/19(金) 午後 8:58 ろばっち 返信する
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

たくさんの椅子の上げ下げ大変でしたね。

歯は痛くはないですか?
お大事にしてくださいね。
後一日頑張って。
ナイス。 削除
2018/1/19(金) 午後 9:06 [ ruru ] 返信する
> ruruさん

こんばんは^^

夜勤は肉体労働になりましたね~(@_@)

このソファーは重いんですよ(>_<)

歯は少し痛いですが大丈夫です~
歳を喰うと、歯の具合も悪くなりますよね(*_*;
とりあえず、あと1日ですね(^_^;)

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/19(金) 午後 9:18 ろばっち 返信する
12連勤お疲れ様です!👍
コメダの夜はこんなすごいことに
なってるんですね!
こりゃあ重労働だわ。

数少ない休みは貴重ですね。
デートできればいいですね。 削除
2018/1/19(金) 午後 11:09 コスちゃん 返信する
アバター
おはようございます(^▽^)/
連勤お疲れ様でしたm(_ _"m)
腰は大丈夫??
コメダのグラタン美味しそうだね(^▽^)/
今日の応援ポチ 削除
2018/1/20(土) 午前 6:22 ふーちゃん 返信する
ろばっちサン☆お早う御座います。腰・・大丈夫??同世代の私達
ボルなんて無理だし・・さぞキツイだろうな・・と思います(TT)

私も深刻な人手不足でシフト休みに出勤しているので中々ブログIN
出来ませんが応援しておりますョ!! 削除
2018/1/20(土) 午前 7:43 テクコ 返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

こんばんにゃん(=^・^=)

あひゃ~テーブル&椅子の数聞いただけでグッタリ~@@

でも綺麗な店内で飲むコーヒーはお客さんも気持ち良いと思うよ^0^
グラタン好きだぁーーーでっ、ここのコーヒー飲んだこと有る?

連勤明けはどちらに^m^?ニャイス☆彡
お疲れ~🍵 削除
2018/1/20(土) 午前 8:51 けめこ 返信する
> コスちゃんさん

こんばんは^^

おいらの会社、フランチャイズのコ○ダ珈琲の店舗を5店舗やっています~~
どの店も、こんな感じ~~(苦笑)
腰痛持ちには辛いですね(T_T)

そうなんです、明日は貴重な休みとなります(^_^;)
天気も良さそうだから、お出掛けしたいですね(*^_^*) 削除
2018/1/20(土) 午後 6:40 ろばっち 返信する
> ふーちゃん^^

こんばんは^^

12連勤が終わりました~~
腰は少し痛いですが、大丈夫のようです(^_^;)
珈琲屋でグラタンとは不思議ですが、寒い日には温まりそうですね(*^_^*)

今日の応援ポチ 、ありがとです^^ 削除
2018/1/20(土) 午後 6:43 ろばっち 返信する
> テクちゃん^^

こんばんは^^

忙しい中、訪問コメ、恐縮です~~
細い体、昔から肉体系の仕事ばかりでしたので苦にはならなかったけど、半世紀を過ぎた身体には少々堪えてきてるかと(^_^;)
腰痛持ちだし、辛くなってきましたね~(*_*;

シフト休みも仕事ですか…
おいらも応援させていただきますよ(*^^)v 削除
2018/1/20(土) 午後 7:19 ろばっち 返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

持ち上げるのに楽なソファーじゃないからね~(@_@)
数を聞いちゃうとね(>_<)

まあ綺麗になると気持ち良いけどね(*^^)v
グラタンも寒い冬には体が温まりそうだ~~
あはっ、1度だけ飲んだことあるよ~~(笑)

連勤明けはどちらに^m^?ニャイス☆彡、ありがとね^^
明日は天気が良いからお出掛けしたいな~♪ 削除
2018/1/20(土) 午後 7:23 ろばっち 返信する
オメガさん、papa7159さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/1/20(土) 午後 7:24 ろばっち 返信する
ランチ食べに行ったら これからはこれ思い出すなぁ…
ろばっち仕事で筋トレだね~笑い泣き 削除
2018/1/20(土) 午後 8:01 [ いか ] 返信する
> いかさんさん

はい、おいらの重労働を思い出してください~~(笑)
昔でいう、ガテン系の仕事かな~~(爆) 削除
2018/1/20(土) 午後 8:25 ろばっち 返信する