真夜中の予告~~(笑) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

おこんばんは!!

夜勤から帰ってきました~~

訪問コメ、リコメの勢いで軽~~く更新しときます~~(笑)

30日土曜日貧乏お出掛けのさわりだけお伝えします~♪

いい天気でした(*^^)v

こんなとこや、こんなとこ、そしてこんなとこに行ってきましたよ~~

普通の人がやらない旅、アウトローな旅を更新予定です^^

では写真だけ載せて予告としますね(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


眠くなってきたので、この辺で(^_^;)

次回からちゃんと更新いたします<(_ _)>

ほいじゃ、またね(^O^)/

おやすみなさい~~zzz


コメント欄


閉じる コメント(18)

ひまわり綺麗ですね🎵
私も夏生まれなのでひまわり大好きです。繁忙期頑張って下さいね 削除
2016/8/1(月) 午前 7:17 chachamama 返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

ここでも・・おはよー?こんにち?こんばんにゃん?=^_^=

お疲れさまでした~良く頑張った!

で、ヒマワリ沢山~~~あそこだねっ!・・・って分からんが^m^

やっぱし夏は海見ると気持ち良いネッ👀

ゆっくり更新まってまーすニャイス☆彡 削除
2016/8/1(月) 午前 7:42 けめこ 返信する
ろばっちさん、おはようございます。

ひまわりが可愛いですね~~(笑)

海を眺めてみると気持ちいいですね~d( ̄  ̄)

おやすみなさい~~(笑)

ナイス押させていただきました。 削除
2016/8/1(月) 午前 7:50 [ 立夏 ] 返信する
おはようございます(*^o^*)

ひまわりと太陽、海。

良いですね。

ナイス。 削除
2016/8/1(月) 午前 8:50 [ ruru ] 返信する
アバター
青空とひまわり
綺麗ですね~
海も素敵です~
オールポチ(=^・^=) 削除
2016/8/1(月) 午前 9:01 ゆうか 返信する
お疲れ様です!!

うわっ!!
私もひまわり畑に行かなきゃって思ってたんですよ~~!!
先越されちゃいましたー笑い泣きDASH!

ゆっくり休んで下さいねグッ 削除
2016/8/1(月) 午後 2:09 [ pooka ] 返信する
> chachamamaさん

綺麗に咲いていました(*^^)v
おいらも花で一番好きなのはひまわりなんですよ(^O^)/
繁忙期、頑張ります^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 8:46 ろばっち 返信する
> けめちゃん^^

ここでも、こんばんにゃん^^

今日は1日ダラダラしてたんで(^_^;)
夜勤疲れが思いのほか強くて(*_*;

ひまわりたくさん、場所は次記事で~~(笑)

海沿いは混むけど、上の方から見れば海もゆっくり見れる~♪
海水浴場じゃなければ人も少ない~~♪

ゆっくり更新まってまーすニャイス☆彡 、ありがとね^^
頑張って更新したから見てね^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 9:00 ろばっち 返信する
> 立夏 さん

こんばんは^^

ひまわり可愛いです(*^^)v
少し小さめのサイズですが綺麗に咲いてました~♪
海も気持ち良かったな(*^_^*)

はい、ゆっくり眠れました~~(笑)

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 9:03 ろばっち 返信する
> ruruさん

こんばんは^^

はい、ひまわりと太陽と海は夏の3大セットですよね(*^^)v
暑かったけど癒やされました~♪

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 9:06 ろばっち 返信する
> ゆうかさん

青空とひまわり、夏の醍醐味ですよね(*^^)v
綺麗に咲いてました~♪
海も夏のアイテムです(*^_^*)

オールポチ(=^・^=) 、ありがとです^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 9:08 ろばっち 返信する
> pookaさん

こんばんは^^

ひまわり畑、いいですよね(*^^)v
近くにあるのかな?^^
満開のひまわりを見に行ったらブログアップしてくださいな(*^_^*)

ゆっくり休んじゃいましたよ(^_^;) 削除
2016/8/1(月) 午後 9:10 ろばっち 返信する
小ちゃんさん、遊石さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 9:11 ろばっち 返信する
あんじー さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/8/1(月) 午後 10:26 ろばっち 返信する
テクちゃん^^

ナイス、ありがとね^^ 削除
2016/8/3(水) 午後 8:12 ろばっち 返信する
C さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/8/5(金) 午後 9:40 ろばっち 返信する
アバター
圧巻ですね~^^
いい目の保養になりました。アタシは先週に引き続き、引きこもりの土日になりそうです。。
ナイス&ポチ^^ 削除
2016/8/6(土) 午後 0:46 みゅう 返信する
> みゅうさん

こういう景色は目の保養になります^^
体調が戻ったらお外に出てみて下さいね~♪

ナイス&ポチ^^、ありがとです^^ 削除
2016/8/6(土) 午後 1:19 ろばっち 返信する