梅雨も明けたので(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

疲労困憊ですが東京地方、梅雨明けしたので更新いたします(^_^;)

昨日は昼間は千葉の幕張の先の千葉港の高層マンション~~、その前にアークヒルズの現場をやっております(@_@)

往復100km以上一人仕事なので当然おいら一人で運転&作業です(T_T)

千葉港、すぐ前は海、千葉ポートタワーも見える22階建ての高層マンションのガラス、ほとんどおいら一人で作業~~

写メ撮りました~~(笑)

イメージ 1

イメージ 2

エレベーターホールからの風景、このガラスも内外を清掃します(*^^)v

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

終わってダッシュで帰り、夜勤はコ○ダ珈琲の三浦店、三浦半島の三崎口近くの往復140km以上走り、海が見えない深夜に爆走して帰ってきました~~(笑)

ヤツと一緒ですが、運転も出来ないけど隣りでタバコ吸って寝てた…

とりあえず疲れた昨日1日でした(>_<)

体調もまだ良くないから、辛いのなんの~~

24日日曜日の彼女の誕生日、月島もんじゃ記事は明日にでも(^_^;)

伸び伸びでスンマソン<(_ _)>

完全復調に向けて休みますね(*^_^*)



コメント欄


閉じる コメント(23)

ろばっちさん、お仕事お疲れ様でした~!

千葉県まで行ったのですか?
高層マンション…高さがありますね~d( ̄  ̄)

ヤツも一緒だったのですね~
クビですよ~d( ̄  ̄)

ナイス押させていただきました。削除
2016/7/28(木) 午後 10:45立夏 ]返信する
ろばっちサン☆こんばんは~。

関東も梅雨明けしましたね!隣でタバコ吸って寝てた?

我が亡き父なら、「お前!ここで降りろ!」と、多分、

怒鳴り散らすかと~・・ ^^; お疲れ様の凸☆!!削除
2016/7/28(木) 午後 10:51テクコ返信する
> 立夏 さん

こんばんは^^

昼間は千葉の千葉港、夜勤は神奈川の三浦三崎口まで(^_^;)
移動距離ありすぎ~~(@_@)

最近はこの位の高層マンションは当たり前になりましたよね~~

ヤツ、出来ない事が多すぎです(>_<)

ナイス、ありがとです^^削除
2016/7/28(木) 午後 11:10ろばっち返信する
> テクちゃん^^

こんばんは^^

遅くなりましたが関東地方もようやく梅雨明けです~~
夏本番、暑くなるのも嫌なんですが(^_^;)

今時は難しいです(@_@)
お父さんみたいな人が今の時代は必要だと思います。
難しい時代だな…
おいらには考えられない時代になりました(^_^;)

お疲れ様の凸☆!!、ありがとです^^削除
2016/7/28(木) 午後 11:13ろばっち返信する
小ちゃん さん

ナイス、ありがとです^^削除
2016/7/28(木) 午後 11:27ろばっち返信する
最近同じく激務中。

今日は3時~4時に終わる予定で、現在仕事中です。

お盆前まで我慢!

でもお盆過ぎたらまた…😢削除
2016/7/28(木) 午後 11:28小ちゃん返信する
お疲れ様です…!!

えっ?隣で煙草吸って寝てたとか、最低だハッ
役立たずもいいとこDASH!

高層ビルの窓も外側からも??
あのユラユラしたゴンドラに乗って?
ヒェ~っハッ

ろばっちさん、ほんとお疲れ様ですアセアセ削除
2016/7/28(木) 午後 11:35pooka ]返信する
高い所は景色最高ですね✨
お仕事お疲れ様でした🎵削除
2016/7/28(木) 午後 11:36chachamama返信する
アバター
こんばんは~
お疲れ様です~
彼女お誕生日だったのですね~
おめでとうございます~
ナイス(=^・^=)削除
2016/7/28(木) 午後 11:50ゆうか返信する
> 小ちゃんさん

コメントもありがとうございます<(_ _)>

あららっ、かなりの激務ですね(@_@)
お疲れ様です。
おいらは月末は落ち着きますが、8月に入ると激務になります(^_^;)
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう(^O^)/

今日の仕事、早めに終わりますように…削除
2016/7/28(木) 午後 11:56ろばっち返信する
> pookaさん

こんばんは^^

運転できないからやることがないっていってもね(^_^;)
おいら助手席に座ったって、運転してくれてる時は寝ませんよ<`~´>
まったく最近のヤツと来たら…

あっ!、この窓内側に開くのでロープ作業やゴンドラとかはいらないので、おいら一人でも出来ますが、22階は時間が掛かりました(*_*;

いやぁ~~、昨日はよく走り、よく仕事したな(^_^;)
運転だけでも5時間はしてたな(@_@)削除
2016/7/29(金) 午前 0:01ろばっち返信する
> chachamamaさん

眺めが良いと、たまにおいら、写メしちゃいます~~(笑)
余裕はなかったんですけどね(^_^;)削除
2016/7/29(金) 午前 0:03ろばっち返信する
> ゆうかさん

こんばんは^^

はい、彼女の誕生日記事なかなか更新出来なくて(^_^;)
彼女になり代わり、ありがとうございます<(_ _)>

ナイス(=^・^=) もありがとです^^削除
2016/7/29(金) 午前 0:05ろばっち返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

こんばんにゃん🐈

一人仕事で中はいいけど・・外は危険だから気を付けて~~(;´・ω・)
でも・ヤツ居ても・・・ねぇ~~~"(-""-)"

梅雨明けしたネッ・・・暑い~~けど朝の空気は気持ちよいネッ^m^

更新は・まったりと待ってマース・・ニャイス☆彡削除
2016/7/29(金) 午前 7:12けめこ返信する
アバター
おっつ~

エレベ~タ~ホ~ルの窓ガラス全部?
おんなじガラスばっかりで飽きなかったか~~~(*≧m≦*)プププw
そうじゃないかww


ちょっと~!!ヽ(∴`┏Д┓´)
使えない【ヤツ】にちゃんと言ったの!?
基本、「私の方が年上だから」とか出したくない私でも、
これは放置できない態度だよ。
ε-(;ーωーA フゥ…
自分の子供だったら,、横からバチコーーーーン!!って貼っ倒すわムキーフガー
バカも~~ん!! ヽ(+¬д¬)ノ彡(゚Д゚;ノ)ノ・削除
2016/7/29(金) 午前 10:01☆あんじぇり〜な☆返信する
アバター
(ひと枠に入りきらんかったw)

私の運転で長距離移動中、隣で娘や姪が寝たりスマホいじったりしてたら、
「ママ(おばちゃん)だからいけど、友達や先輩とかの助手席でそんなコトしないでよ。」と。
以前、姪ひとりが妹家族のなかで早いもん勝ちでワンボックスの助手席ゲット。
高速運転だったので私が運転手だったんだけど、スマホいじったり、寝たりしたから「大勢で乗ってんのに助手席で寝るな、一番いい席じゃなく助手の席なんだよ」と怒ったら、その姪は私の運転のときは隣には来ませ~~~ん(*≧m≦*)プププw 

梅雨明けでますます暑さが…
熱中症対策お忘れなく…ってもう仕事中だしw削除
2016/7/29(金) 午前 10:02☆あんじぇり〜な☆返信する
アバター
お疲れさまでした~、ほんとろばさんが仕事頑張っているのを見ると、アタシも頑張らなきゃって思います。本当に責任感が強いですよね。ヤツとは大違い。しっかり社長からでもお灸をすえてもらわないとだめなのでは?
ろばさんばっかりひどいです。無理しないでくださいね。
誕生日記事はゆっくり待ってますから、まずは体調整えることを優先してくださいね。ナイス&ポチ^^削除
2016/7/29(金) 午後 6:27みゅう返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

一人仕事は大変だけど気が楽かな(^_^;)
ヤツと一緒だとね(ーー;)

梅雨明けると、やはり暑いね(*_*;
朝の通勤時間のバイク移動は気持ち良いかな~~

更新は・まったりと待ってマース・・ニャイス☆彡、ありがとね^^
頑張って更新したよ(^O^)/削除
2016/7/29(金) 午後 9:59ろばっち返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

そうそう、ほんとに飽きるよ~(@_@)
こんなに多くの単純作業はあまりないからね(^_^;)

あははは~~
ヤツには言ってない(^_^;)
ストレス倍増(>_<)
こき使ってやったが~~
言わないとダメだよね…
作業とかでは言えるんだが!!
方針を変えないといかんのう…削除
2016/7/29(金) 午後 10:12ろばっち返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

はいな~^^

だよね、おいらも基本そういう考えだけど…
自分なら隣りでは寝ないけど、今までも自分が運転で隣りで寝られても文句は一切言わない主義だった(^_^;)
助手席、助ける手、まさに運転手の助けの手なんだよね~~
あんじーさんはしっかり言えるから羨ましい…

梅雨明けして暑くなってきました(@_@)
年々暑さが辛くなってきて辛いろばくんです(*_*;
これから本番なんだよな…削除
2016/7/29(金) 午後 10:21ろばっち返信する
> みゅうさん

こんばんは^^

いえいえ、適度に抜いて仕事してますから~~(笑)
頑張ってるフリを見せてるだけですよ~~(爆)
ヤツはそういうフリも出来ないヤツなんですよ(ーー;)
これからは、こき使ってやりますよ~~
たしかに、おいらには負担が掛かりますね…
だから抜く所は抜きますよ(*^_^*)
みゅうさんも責任感が強いから、心配です…
体調優先で無理は禁物ですからね(*^^)v
おたがいに適度に頑張りましょう!!

誕生日記事、頑張って更新しましたので体調が良くなってから見てみてくださいね^^
みゅうさん、お大事にしてね~~

ナイス&ポチ^^、ありがとです^^削除
2016/7/29(金) 午後 10:28ろばっち返信する
遊石さん、オメガさん

ナイス、ありがとです^^削除
2016/7/29(金) 午後 10:29ろばっち返信する
C さん

ナイス、ありがとです^^削除
2016/8/1(月) 午前 4:54ろばっち返信する