ちょい復活^^ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

イメージ 1

こんばんは!

今日は5時起きで早朝、風邪薬を飲みながら調布の深大寺までバイクで移動(*_*;

雨こそ降ってなかったけど、涼しいので上着着用、片道23kmありました(@_@)

何とか足場作業の時は雨に降られずやれましたが、室内作業&帰りは雨に降られ合羽着用で帰ってきました(T_T)

体調不良には厳しい環境下でしたが、体調も戻ってきたので更新してる次第です(^_^;)

明日も千葉方面、片道50km近くある現場を含む、都内との2現場にいつものコ○ダ珈琲の三浦半島までの夜勤仕事も~(>_<)

西に東にどれだけ走らせるやねん(ーー;)

簡単に計算したら、250km以上~~

新潟の湯沢を超えるじゃん(@_@)

仕事もして、これだけ運転か…

疲れそうだな(*_*;

まだ体調も完全ではないので、身体休ませるかな(^_^;)

なので月島もんじゃの旅は延期です~~(笑)

そして明日はハードな昼夜Wヘッダー仕事なのでブログはお休みさせていただきます<(_ _)>

ほいじゃ、またね~~


コメント欄


閉じる コメント(20)

ろばっちさん、お仕事お疲れ様でした~!

風邪クスリを飲みながらバイクの運転は危険ですよ~d( ̄  ̄)

ナイス押させていただきました。 削除
2016/7/26(火) 午後 7:54 [ 立夏 ] 返信する
> 立夏 さん

こんばんは^^

一応風邪薬は眠くなる成分が入ってない薬なんですよ(^_^;)
でも気をつけますね~~

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 8:24 ろばっち 返信する
小ちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 8:25 ろばっち 返信する
こんばんは。
夏風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
ご無理のないように。
ナイス。 削除
2016/7/26(火) 午後 8:33 [ ruru ] 返信する
こんばんは!!

お疲れさまですDASH!DASH!
風邪なのに、カッパ着てバイクは過酷でしたねアセアセ

早めにゆっくり休んで下さいねアップ 削除
2016/7/26(火) 午後 9:20 [ pooka ] 返信する
> ruruさん

こんばんは^^

夏風邪なのかな?(^_^;)
イマイチな体調です(@_@)
はい、ありがとうございます<(_ _)>

ナイスもね^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 9:21 ろばっち 返信する
> pookaさん

こんばんは^^

体調不良だと疲れ倍増です~(@_@)
風邪だとは思うのですが、合羽着てのバイクの長旅は過酷ですね(T_T)

今日も明日のために早めに休みますね<(_ _)> 削除
2016/7/26(火) 午後 9:23 ろばっち 返信する
遊石 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 9:24 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

バイクで深大寺まで?
(^∇^;)お尻痛くなんない?


もんじゃ&ビ~ルで疲れも吹っ飛ぶんジャネ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おあずけ!ミ(ノ_ _)ノ=3 削除
2016/7/26(火) 午後 9:31 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
こんばんは(^^)/

昨日の記事、コメントしたつもりができてませんでした>< ごめんなさい
体調少し戻ってきたようでよかったです
長距離移動でのお仕事、お疲れ様です。まだまだ油断せず気を付けてくださいね
ナイス&ポチ★ 削除
2016/7/26(火) 午後 10:07 *:☆.。.C .。.☆:* 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

うん、ちと痛い(^_^;)
あまり長距離はバイク乗りたくないんだよね(*_*;

ここんところの体調不良で飲む気にもなれない(>_<)
明日も昼夜だからビールもお預けさ~(@_@) 削除
2016/7/26(火) 午後 10:22 ろばっち 返信する
> ☆*:.。.C .。.:*☆さん

こんばんは^^

いえいえ、お気になさらずに(*^_^*)
はい、少しだけ体調が戻りました~~
少しでも戻ると楽ですね(*^^)v
でも疲れもダルさも倍増(>_<)
やはり、まだまだのようです(^_^;)

ナイス&ポチ★、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 10:25 ろばっち 返信する
オメガ さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 10:26 ろばっち 返信する
お疲れ様です🎵
1週間長いですよね~
私も、最近朝起きるの辛い~💦 削除
2016/7/26(火) 午後 10:56 chachamama 返信する
> chachamamaさん

こんばんは^^

たしかに1週間が長い(@_@)
体調が良くないと、余計に朝起きるのが辛いです(^_^;)
涼しくても疲れるんだよね… 削除
2016/7/26(火) 午後 11:14 ろばっち 返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

こんばんにゃん(=^・^=)💦

大変過ぎやしませんかい??

体調が芳しくない上にWときちゃーーー@@が回る!とはこのことか!

天候もいまいちだから体力付けて気を付けて仕事してニャン^^

無理すんなぁーニャイス☆彡 削除
2016/7/27(水) 午前 8:21 けめこ 返信する
アバター
うわー、大変。風邪引いての作業は倍の疲れがあることでしょう。心配です。
アタシは今日は仕事休んで精神科行ってきたけど、診察疲れ・・
この気候だから体がついていけないのかもですね。ブログはお休みして正解です。
ゆっくり養生してくださいね。ナイス&ポチ^^ 削除
2016/7/27(水) 午後 4:32 みゅう 返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

こんな時にこんな日がぶつかる(@_@)
タイミングなんだけどね~~(*_*;
まだ動ける体調の悪さだから、気合いで意地で頑張りました~~
何とか終わらせたけど、疲れたなぁ…
ヤツ、運転も頼めないからこんな時は嫌だね(>_<)

無理すんなぁーニャイス☆彡 、ありがとね^^ 削除
2016/7/28(木) 午後 11:02 ろばっち 返信する
> みゅうさん

普通でもWヘッダー仕事は疲れるのに、体調不良ですからね(>_<)
何とか、気合いで意地で頑張りましたよ(^_^;)
診察お疲れ様でした。
病院も疲れますよね(@_@)
この陽気、身体がついていけません(T_T)
体調不良ではブログはお休みしますよね…
なるべく、ゆっくりと養生したので少しは楽になりました^^

ナイス&ポチ^^、ありがとです^^ 削除
2016/7/28(木) 午後 11:06 ろばっち 返信する
テクちゃん^^

ナイス、ありがとね^^ 削除
2016/7/28(木) 午後 11:07 ろばっち 返信する