ちょっとだけ休養(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

東京は涼しい日々が続いております~♪

今日は仕事でしたが体調イマイチ、ダルかったです(*_*;

帰ってきて熱を測ったら微熱程度でしたがありました(^_^;)

夏風邪でももらったかな?

昨日、彼女が誕生日だったのでご飯を食べに出掛けた時かな?(^_^;)

その様子を更新予定でしたが、体調が良くないので明日以降にさせていただきます<(_ _)>


イメージ 1


明日は少しの雨なら外の足場仕事、バイクで片道20km、23区から外れます~~(@_@)

朝も5時起きなので、この後休養します(^_^;)

ほいじゃ、またね~~



コメント欄


閉じる コメント(18)

アバター
お体お大事になさってくださいね~
もんじゃいいですね~
オールポチ☆彡 削除
2016/7/25(月) 午後 7:11 ゆうか 返信する
ろばっちさん、お仕事お疲れ様でした~!

お体大事にして下さい。
彼女さん、誕生日だったのですね~d( ̄  ̄)

ナイス押させていただきました。 削除
2016/7/25(月) 午後 7:41 [ 立夏 ] 返信する
お大事に~
暑かったり、涼しかったり体調崩しますよね((( ̄へ ̄井) 削除
2016/7/25(月) 午後 8:15 chachamama 返信する
> ゆうかさん

明日も早くから仕事なのでゆっくりしますね(^_^;)
もんじゃ食べてきました(*^_^*)

オールポチ☆彡、ありがとです^^ 削除
2016/7/25(月) 午後 8:44 ろばっち 返信する
> 立夏 さん

こんばんは^^

はい、ゆっくりしますね(^_^;)

昨日は彼女の誕生日でした(*^_^*)

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/25(月) 午後 8:45 ろばっち 返信する
> chachamamaさん

はい、養生します(^_^;)

この陽気にやられたかな~(*_*; 削除
2016/7/25(月) 午後 8:46 ろばっち 返信する
遊石 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/25(月) 午後 8:47 ろばっち 返信する
体調、大丈夫でしょうか?
私の誕生日が明日なので
彼女さんの誕生日と近いです 削除
2016/7/25(月) 午後 8:59 [ のみすけ ] 返信する
> のみすけさん

まあ動ける体調不良なので大丈夫かな(^_^;)
こんな陽気だから気をつけないとね~
あらっ、明日誕生日ですか(*^_^*)
少し早いけど、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
素敵な1年にしてくださいね♪ 削除
2016/7/25(月) 午後 9:11 ろばっち 返信する
小ちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/25(月) 午後 9:12 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

最近、家でもんじゃしてないな~σ( ̄、 ̄=)
夏はお店で食べたいです、暑いから(*≧m≦*)プププw ジョッキ生と共に~♪

明日は八王子かな?
夏休みの学校掃除?

気を付けて~ 削除
2016/7/25(月) 午後 9:53 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
彼女さんお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ

それで風邪?大丈夫ですか!?

最近東京あたりヒンヤリ~~だからかなDASH!
ひどくならないように、栄養とって下さいね!!

今日埼玉から兄と甥っ子達が遊びに来たんですが、長崎暑いーって言ってましたアセアセ
ずっと真夏な長崎ですよ…

ろばっちさんお大事にクローバー 削除
2016/7/26(火) 午前 0:42 [ pooka ] 返信する
顔アイコン
ろばちゃん!

こんばんにゃん(=^・・^=)

なぁーんかさぁー変な天気続きだから体調も悪くなるネッ・・

今日は外仕事だったか?^^
体調悪いと集中力もかけるから気ぃ~~~つけて^0^

彼女ちゃん誕生日おめでとう~🎁ニャイス☆彡

お疲れ~(^^)/ 削除
2016/7/26(火) 午前 8:11 けめこ 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

何が食べたいかわからんかったので、たまにはいいかともんじゃを選択(*^^)v
昔は友達の家に行ったりした時はやったなぁ~~

今日は調布の深大寺、八王子はバイクじゃ行かんよ(@_@)
新築の一軒家、足場作業が中心だったよ~^

なんとか雨には邪魔されなかったよ(^_^;) 削除
2016/7/26(火) 午後 8:11 ろばっち 返信する
> pookaさん

ありがとうございます(彼女になり代わり)<(_ _)>

風邪、なんとか動けるから大丈夫かと(^_^;)
今日の方が具合はいいです。
でも疲れとダルさが倍増(*_*;
やはり体調不良らしい~~(笑)

しばらくこちらは涼しいから、夏本番の長崎は暑く感じるでしょうね(@_@)

はい、早く完全復活したいです~~ 削除
2016/7/26(火) 午後 8:15 ろばっち 返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

この陽気、油断してるとつけ込まれるよね~(@_@)
どっかで菌をいただいちゃったかな(^_^;)
こんな日に限って天候不良&遠出バイク通勤&足場の外作業(*_*;
トリプルパンチみたいな(^_^;)
何とか頑張りやした~~

彼女ちゃん誕生日おめでとう~🎁ニャイス☆彡、ありがとね^^(彼女になり代わり) 削除
2016/7/26(火) 午後 8:21 ろばっち 返信する
Cさん、オメガさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2016/7/26(火) 午後 8:22 ろばっち 返信する
テクちゃん^^

ナイス、ありがとね^^ 削除
2016/7/28(木) 午後 11:14 ろばっち 返信する