月曜日から何が何でも頑張らぬば | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

月曜日から再開する放射線療法。

約1週間かかります。
痛みが激し過ぎて通院ではとても難しいです。

この土日は休むしか無いです。
やってくれたら良いのですが人数がギリギリ。

それでなくとも放射線技師さんは走り回っていますよ。
これ以上、働いたら
医者や看護師が病気になる。

医師は特に人手不足感は否めない。

放射線治療は即効性が期待出来ない。
放射線当てて、次の日に治るなんて・・・。

ただ、私の場合は比較的早く効き目がある。

右背中2箇所は放射線を当ててから違和感無い。

右足についても当てたが良好だ。

どうも、わたしは放射線が合う。

今回、放射線最大級の治療法がヨードである。

これに向けて頑張りたい。

続いて抗ガン剤になります。

抗ガン剤いくままでに放射線治療がるかも?
もしくは抗ガン剤治療の後に放射線治療が
あるかも?

私の癌治療は大半が放射線治療です。

しかし、それだけでは不足なんです。

理由として、
放射線はピンポイントで当てれない。

そうなると、抗ガン剤に頼るしか方法はない。

「身体中、癌だらけ。」

これが、今の私に相応しい言葉かと思います。

{97A62B88-D03E-46A1-8F3D-1C7FE498FC42}

相方(妻)、息子、娘を永遠に愛しています。

相方の身体を心配しています。実は市販薬の
鎮痛剤ばかり飲用しております。
その前に自分の身体を心配しろ!と怒られた。

娘は推薦で大学受験出来るようになりました。
このニュースには大泣きした。
嬉しくて嬉しくて仕方ないです。

高校1年生での模擬テストで近畿圏12位になっ
た子です。
学校も特待生で入り授業料は無料です。
本来ならば京都大学を目指してました。

しかし、高校2年生からうつ病になり
京都大学の夢は消えました。

別の大学へ実技試験を受けて受験します。

京都大学A判定の兄より優秀でしたから、
京都大学は間違いない。と思っていた。

しかし、「うつ病」

悲しい現実が、襲いかかって来ました。

でも、推薦で大学へ行くと聞いて安心。
京都大学と違いますよwww
うつ病で受験勉強できないですから、ランクは
下げています。

完全にうつ病が治り、浪人して京都大学へ目指すなら可能生はあります。

しかし、うつ病は治りそうも無い。
浪人すると逆にうつ病を発症させる子もいる。

家族が下した判断は浪人させて、逆にうつ病を
重症化させ大学へ行けなくなってしまうこと。
これを恐れています。
幸い、今なら高1高2の実力は発揮できます。
国立じゃなく私立でも奨学金は貰えます。
また、貰えたりしてwww

息子はレポートが書けたらしいから
なんとか留年は免れそそうです。
新しいバイトも決まったらしい。

私に似て

たった1人の女性を愛する一途な性格です。


高校時代の彼女が好きでした。
しかし、京都大学を目指している彼は彼女に
構う暇が無かった。
そして、イケメンの息子は彼女にふられた。

彼女は立命館大学。
息子は立命館大学と同志社大学の両方に合格。
彼女のいる立命館は蹴り同志社大学にお金をおさめた。大阪府立大学に合格した!横浜国立大学に合格した。偏差値も大阪府立大学の方が上なのに
彼は横浜国立大学を選んだ。
彼女のいる立命館大学の近くが嫌だったのか?

なにより息子はB'zを尊敬してる。
B'zの稲葉と同じ大学に誇りを持っている。

そこも、息子らしいです。
B'z稲葉が選んだ大学だ!間違いない!
わたしも、真剣にそう思った。