朝食、薬飲む為にオキノーム40mg | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

私は末期癌代表として闘うバイク乗りとして、
泣いたり、挫くそうになり悲観的な事ばかりを
言い過ぎたと深く反省しています。

しかし、泣きながらでも歯を食いしばり
末期癌ライダーとして復帰してやるんだ!
と言う思いは今現在も持っております。

激痛が身体を襲い、再びモルヒネによる再調整。

その痛みは死を感じる痛みである。

助けて!の連続である。

やはり、腫瘍が巨大化してることがCTの検査で
分かったのです。

痛みを和らげるには、
放射線治療しか無いと判断。

今日から開始致します。

オキノーム20mg飲んだが効かず、30分ほど時間を開け、オキノーム20mgを飲む。

やっと、朝食と薬が飲めた。
{FA357E54-60CB-4759-AD2D-B82D06BEBAAF}

わたしは関西人です!

こんなんで、死んでたまるか!

生きて治したるんや!

地獄の激痛にも決して負けない!
末期癌ライダーの意地と根性みせたるわ!

両足にまで癌が転移。
ふざけんな!
東洋医学の先生に頼んで歩ける様にしてもらっ
たわい!

GPZ600Rは乗れないけど、

スクーターなら乗れる!

甲状腺癌ステージ4

治したるわい!

日本人男児魂!見に来いや!