末期癌ライダーの「ど根性」を見せてやるぜ! | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

{9F99B859-973A-4686-AAA4-5377A4178AA5}

53歳  大型自動二輪免許、普通自動車免許。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
癌の苦しみは

       俺が1人で

                冥土へ持って行く!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そして、万が一にもライダーが
同じく癌の苦しみよりバイクに乗れなくなる。


上は首の骨にえぐり込んだ癌。
下は両足の太ももに転移が発覚。

「身体中、癌だらけ」

今回の激痛の原因は癌の巨大化。

月曜日から放射線治療です。

末期癌ライダーとしての生き様を
より多くのライダーにみてもらいたい。

癌検診は受けて欲しい!
特に40歳を過ぎたパパさんライダーには
ご家族の為にも受けてもらいたい!

自分だけは大丈夫だ!って感覚。
今から捨てて下さい。

「生検」という言葉ですが、
小林麻央さんのブログで知った方が多いと
思います。

「PET検査」ってなに?

血液検査で全ての癌が見つかると信じている人
は多い。

「血液検査」なんかスルーします。

レントゲンなんかで癌見つかるとは限らない。

小林麻央さんのブログから多くの人達が癌の知識を得るんです。

それが、嬉しかった!

癌は簡単に見つからないよ!じつは。

末期癌ライダーとして言いたい事がある。

ライダーのみんな!

癌にならないで!

お願い!

しかし、人生そんなに甘くない!

不幸にして癌ライダーになったとしても

諦めず闘って欲しい!

俺は君の味方だ!

君のそばには俺がいる。

一緒に走ろうぜ!

バイクは不良のイメージが強いけど!

本当は心優しく根性と勇気をもっている!

俺は必ず末期癌から復活してみせる!

足にまで転移した癌だから、
復活しても250ccのスクーターになる。

大型GPZ600Rはあるけど乗れないだろう。

バイク乗りは単に不良なだけじゃないぞ!

バイク乗りは根性があるんだ!

今に見せてやる!

復活する末期癌ライダー!