9月27日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

涼しくなってきました笑い泣き

前回の練習までは替えの練習着2枚必要だったのに今回はさほど汗かかずアセアセ着替え無しニヤリ
急激に変わりすぎびっくり

今回の練習はROB☆が誇る三代天が欠席だったのも影響したのかも…口笛w

メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、りゅーじ、たけ、とっしー、まり、まほ、きみえ、なりちゃん、さえ、ゆりか、ゆか、まちこ、めい
女の子の方が多い練習爆笑キラキラ
久しぶりですね

次回は10月ルンルン
スポーツの秋ですねイチョウ
まだ新メンバー募集はかけていませんが、そろそろ新しい血を入れて、活気づけたいですね炎

前にもお知らせしましたが、
新しく練習着兼ユニフォームを作る予定ですグッ
近々デザインを決めたいと思いますので、デザインを考えてみたいという人は代表まで照れ

まだ年会費払ってない人は大至急支払いお願いしますお願いもう部費が底をつきますアセアセ
体育館代も払えませんガーン
よろしくお願いしますお願いお願いお願い








ではまたバイバイ