10月11日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

10月に入りましたイチョウ

スポーツの秋🏐

食欲の秋ラーメ

読書の秋月見

芸術の秋ひまわり

いかがお過ごしですか照れ

急に寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね薬

ROB☆の練習はまさしくスポーツの秋と言わんばかりの人数が集まりました拍手
ちょっと人数多過ぎてビックリですが…タラー

メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、こもっちゃん、けんた、なおじろう、まり、まほ、なりちゃん、ゆりか、みきちゃん、なっつん、さえ、ゆか、まちこ
体験3名

大所帯w



アップ→3枚→スパイク→ゲーム

三代天揃い踏みw
いいゲームができました爆笑










巷ではGo To キャンペーンで賑わっております飛行機Go To トラベルで皆さんどこか行きましたか?かなりお得にお出かけできるみたいですねグッ
政府の回し者ではないですがニヤリ
使わなきゃ損ですねやしの木
ROB☆みんなで合宿行きますか爆笑あしあとあしあと

合宿懐かしい響きですw
合宿行ってもバレーは多分しませんが…口笛

なんか出来たらいいなーと密かに計画しますニヤリ

ではまたバイバイ