9月13日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

猛烈な暑さはなくなりましたが…

体育館の中は

とっーーーーーーても

蒸し暑かったですアセアセ

今回もごめんなさいお願い
写真、動画撮り忘れましたガーンタラー

自分の出来が最悪だったので…
動画なくてよかった〜口笛w

いっときのフィーバータイムも落ち着いて
程よい人数で練習ですニヤリ

現在、新規体験参加の方の受け入れを
ストップ中ですので、
しばらくはこんな感じなのかなと
思いますあしあと

参加メンバー
ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、こもっちゃん、たけ、けんた、なおじろう、りゅうせい、じん、とっしー、まり、なりちゃん、なつみ

アップ→3枚→スパイク→ゲーム形式

今回のゲーム形式は一味違うキラキラ

通常、バレーの得点は1点ですが…

なんとバックアタックでの得点は

2点!

このルールによって白熱しました爆笑

得点差があってもあっという間に

縮まりますw

尚且つバックアタックでの失点は

避けようとレシーブにも気合いが入りますチュー

いつもよりみんなレシーブ頑張ってたおねがいうずまき

次回もまた人数によってはルール改正が

行われるかもしれませんw

写真がないと寂しいので…
現在企画中の練習着兼ユニフォーム案を
載せておきます注意











ではまたバイバイ