ルルが元気を取り戻せたものとは | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです

ルルの調子が悪くなってから
みんなで公園に来る事も出来なかったけど
やっとみんな揃って公園に来れたねルンルン

ルルは足がふらつくので
ゆっくり歩こうね!



先を歩いていたワン達でしたが
りあんちゃ〜ん😓



来たばっかりなのに…



ルルが追いついて来たよ



リード離したら
一目散にパパさんのところへ



わがままだからなぁ…
ルルも休憩





ルル、また歩くんだって!
疲れないように少しだけだよ




久しぶりの公園
りあん以外は楽しめたようですラブラブ



生死をさまよったと言ってもいいぐらい
具合が悪かったルル

こんなに元気になれたのは
『ルルを助けて下さい』の声に
たくさんの方が、拡散して下さって

ネットで人から人へと伝わり
たくさんの情報を得る事が出来ました

病院、薬、手作り食の情報
知らなかった事がいっぱいありました

お手伝いしますよと言って下さる方まで
本当に嬉しかったです

ルルがこんなに回復出来た1番の情報は

ラブラブじゃが芋ラブラブでした

なんか意外過ぎて…

必死でじゃが芋とササミを食べていただけです


それともう1つ



首に巻いてあるもの


とある動物病院でもやっている
パッチ治療

ルルちゃんが元気になりますようにと
送って下さいました
ありがたいですキラキラ


ふらつく足で歩いていますが
ご飯の時には走って来ます

今は嘘でしょ!と言う速さでやって来ます
目に見えて元気になっているのがわかります


いろんな人に支えられて
今のルルがあるんだと思ってます

拡散に協力してくれた皆様

キラキラキラキラどうもありがとうございますキラキラキラキラ







覗いて下さってありがとうございます音符