ルル病院へ | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


ルルの薬と検査の為

動物病院に行って来ました


予約制なのに相変わらず混んでます

待合室が狭いのに

コロナで椅子は少なくなってるし


ご夫婦で来られてたり

家族で、なんて方もいる


狭いのに大型犬もよくくるし

多頭だったりと

もうごちゃごちゃだよ😱



ご飯がしっかり食べれるようになり

ふらつきながらも少しならお散歩も

できるようになりました


これなら絶対、検査結果はいいはず!


一番気になるアルブミン値は2.4で

やっと正常値になりました✨


やったね!




前回も高かった白血球

少しは下がりましたが

正常値オーバーです😭


PLTも高かったです


これから徐々に下がっていけばいいけど…



今回から免疫抑制剤の量が

少しだけ減りました


ステロイドは残念ながら

減らせないそうです


今は調子はいいけれど

薬を減らす事によって

また悪くなってしまうかもしれないので


毎日の変化、注意しないといけません

怖いなぁ…


またあの下痢の日には

戻りたくないよ!






   …… 赤薔薇 …… ピンク薔薇 …… 赤薔薇 ……




バナナベッドがお気に入りのりあん

ずっとりあんが占領してたんだけど…



いつの間にか

3ワンコで寝るようになってました



なんかいつもつるんでる様な

気がするけど❣️






覗いて下さってありがとうございます音符