今日の結果と来週の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

有馬記念はエフフォーリアでした!

出資されている方、おめでとうございました!

 

勝利ジョッキーインタビューは謝罪会見みたいになってましたがあせる

 

では本日の結果を。

 

ルージュアルル

12月26日(日) 中山4R  2歳未勝利  9番人気7着ショボーン

➜ 外枠、厳しかったですね。

   外外を回って勝てるほど、まだ力はないということですね。

   暖かくなる位までに勝ち上がれたら・・・・

 

アイスジェイド

12月26日(日) 阪神5R  障害未勝利   6番人気6着 ショボーン

➜ これ、陣営や騎手は勝たせる気はあるんですかね?

   こんなんだったら、平地に戻して欲しいと思います。

 

マンドローネ

12月26日(日) 中山6R  2歳新馬   1番人気5着ショボーン

➜ 松山さん、下手くそに乗りましたね。

   「外枠に人気馬が集まっていて、レースを組み立てにくかった・・・」

   そんな言い訳、聞く耳持ちませんムキー

 

エルカスティージョ

12月26(日) 阪神12R  猪名川特別  1番人気優勝笑い泣き

➜ 勝ちました! よかった!!

   前の3レースでかなりフラストレーション溜まっていたので、本当に良かった!

   ただ・・・ずっと1400使ってますけど、1400の馬なのかな・・・

   何はともあれ・・・ エルカスティージョ&団野さん、ありがとう&おめでとう!

 

いやぁ・・・ひとつ勝ててよかったです。

 

そして、来週の出走予定です。

 

カルトゥーシュ

12月28日(火)  阪神1R  2歳未勝利

➜ ダート挑戦。 合わないと思いますが・・・

 

セカンドエフォート

12月28日(火)  阪神8R  3歳上1勝クラス

➜ 長老、怪我だけはしないで下さい!

 

ルージュメサージュ

12月28日(火)  阪神10R  フォーチュンカップ

➜ このレースだけ馬場渋らないですかね?

 

ルーカス

レッドクレオス

12月28日(火)  中山12R  立志S

➜ 2頭とも脚元に不安がありますからね・・・ とにかく怪我の無いように。

 

ロードブレス

12月29日(水)  大井     東京大賞典

➜ 選出されてうれしい! だけど1枠に入ってしまった・・・

 

これで今年の競馬も終わりですね。

 

出走を予定しているお馬さんはとにかく怪我をしないよう、気を付けてください!