今週/今日の結果と明日の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんにちは。

耶律休哥です。

 

オジュウチョウサンが中山大障害を勝ちましたね。

正直、半信半疑で見ていましたが・・・ ちょっと感動しました。

関係者の皆さん、おめでとうございます。

 

では今週&本日の結果を。

 

ライトウォーリア

12月23日(木)  名古屋グランプリ   3番人気8着ショボーン

➜ まぁ・・・特に言葉もありませんね。

 

ロードオルデン

12月25(土) 阪神4R  2歳未勝利   4番人気4着ショボーン

➜ やっぱり幸さんの騎乗、ちょっと納得ができないですねぇ・・・

   リオンディーズの仔なので、逃げるなり、大外ぶん回すなり

   極端な競馬をしないとダメだと思うんですが・・・ちょっと中途半端な気がします。   

 

ジャズブルース

12月25(土) 阪神9R  万両賞    8番人気9着ショボーン

➜ まだまだこれから力を付けていかないと、という感じでしょうか?

 

ラウダシオン

12月25(土) 阪神11R  阪神C   7番人気11着ショボーン

➜ 出遅れて、脚を使ったというのは影響あるんですかね?

   それとも荒れた馬場がやはりダメなのか・・・ 

   何とか復活してもらいたいんですけどね・・・

 

残念ながら、今日はいいところなしでした。。。

 

明日は4頭が出走を予定しています。

 

ルージュアルル

12月26日(日) 中山4R  2歳未勝利

➜ 良いところ見せてください!

 

アイスジェイド

12月26日(日) 阪神5R  障害未勝利   

➜ 怪我だけはしないように

 

マンドローネ

12月26日(日) 中山6R  2歳新馬   

➜ 我が厩舎、今年最後の新馬戦。頑張って!

 

エルカスティージョ

12月26(日) 阪神12R  猪名川特別

➜ 目指せ、OurBlood入り!

 

寒いからみんな怪我しないように。