東サラさん 外国産馬追加募集 申し込み結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

明日は出走予定の仔もいないので

今年出資したお馬さんをチェックしていたのですが・・・

 

そういえば少し前に結果が出ていた

東サラさんの外国産馬追加募集の結果を記すのを忘れていました。

 

ということで、早速ですが申し込み結果です。

 

【当選】

■Panmolle20 牝 鹿戸雄一厩舎

(父Frankel 母Panmolle 母父Lawman)

 

東サラさんでは2頭目のFrankel産駒になります。

一頭目のレッドジョコンダは、未勝利でした。。。

この仔も母方には柔らかい血が散りばめられているので

未勝利終了までにパンとしないまま・・・ってことにならないか、

そこがちょっと心配です。

 

■Wonderfully20 牝 友道康夫厩舎

(父Kingman 母Wonderfully 母父Galileo)

 

Kingman産駒、初出資です。

かなりクロスの濃い仔になるので、まずは体質がどうかですね。

繁殖に上がれれば、かなり魅力的なお母さんになるのではないかと思います。

 

【落選】

■Speedy Boarding20 牡 手塚貴久厩舎

(父Kingman 母Speedy Boading 母父Shamardal)

 

結構気に入った血統だったのですが、残念ながら落選です。

活躍するんでしょうねぇ・・・

 

■A.P.Dream20 牡 矢作芳人厩舎

(父American Pharoah 母A.P.Dream 母父A.P.Indy)

 

エンパイアメーカーの血統なので、圧勝と惨敗を繰り返しそうですが・・・

American Pharoahの仔、出資してみたかったです。。。

 

 

ということで、東サラさんの追加募集からは

牝馬2頭にきてもらうことになりました。

 

競走成績もそうですが、何とか繁殖に上がって欲しいですね。

 

ご一緒の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします!