今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

いやぁ・・・また一段と寒いですねぇ。

こんな時は布団に包まっているのが一番です。

風邪をひかないようにしましょう。

 

では本日の結果を。

 

アイリスクォーツ

12月18(土) 阪神2R  3歳上1勝クラス   12番人気12着ショボーン

➜ 馬場が渋ってスピード馬場になったせいもあり、全くついて行けませんでしたね。

   今後も恵まれて掲示板といった感じになりそうですね。

 

ロードヴァレンチ

12月18(土) 中山4R  2歳未勝利     5番人気2着おねがい

➜ ヴァレンチ頑張りましたね。

   某掲示板では、前走の走りから1600でも長いと言っている方が結構いらっしゃいましたが

   スタミナは全然問題なく、むしろ1800の方が競馬がしやすそうですよね。

   今日は相手が悪かったとしか言いようがないですね。

   ちなみに勝ったのは・・・

   元出資馬の仔、母馬優先で申し込んで落選したパーカッション(母ティンバレス)でした。

   たくさん活躍して来年以降もキャロットさんで子供が募集されますように。

 

プレミアスコア

12月18(土) 中京4R  2歳未勝利   6番人気6着ショボーン

➜ 新さん、今日の騎乗はちょっと納得いきませんね。

   幹夫先生からどんな指示が出ていたのかは分かりませんが・・・

 

リーディングパート

12月18(土) 中京7R  3歳上1勝クラス   15人気9着ショボーン

➜ 1400にこだわって使われてきていますが、そろそろ距離を伸ばしても良いでは?

   折り合いに気を使っているためだと思うのですが・・・

   1400だと完全に頭打ちでしょう。

 

 

今日はキャロットさん勢が壊滅状態でした。

もちょっと良い騎手を乗せて欲しいなぁ・・・

 

明日は出走予定がありません。

 

12月23日(木)にライトウォーリアが名古屋グランプリに出走を予定しています。

 

重賞でも素晴らしいレースが見れますように。